QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


おと★娘vol.6付録はスポブラ+しまパン 

雑誌の感想ではないのですが、どうしても突っ込みたい内容だったのでご紹介。
女装っ娘マガジン「おと☆娘」vol.6付録が「スポーツブラ」「しまパン」です。
おと★娘 VOL.6 (ミリオンムック)おと★娘 VOL.6 (ミリオンムック)
(2011/01/25)
不明

商品詳細を見る
【特別付録】スポブラ&しまぱん
ピンク・グリーン・パープルの3色の内どれか1色が入ります。
(商品紹介文より)

今までにもスク水(vol.4)やニーソックス(vol.2)などどうしたら良いかわからないものが付録になっていましたが、今回はさらに輪をかけてどうしたら良いかわからない付録です。
これまでも18禁エロゲ雑誌でなら香り付きパンツやら眼鏡拭きパンツやらが付録でありましたが、健全(?)雑誌でしまパン付録は私が知る限りでは初めての気が。
しかも今回はスポーツブラも付属。一般のブラジャーでなく、あえてスポーツブラというところにセンスを感じます。
また女装下着セットの他、数量限定ですが、Amazonでは表紙のあおぎりぺんたの書き下ろしフォトカードも付属だそうです。

なお、スクール水着では600円程、今回は700円程価格が上がるのが難点ですが、その分スクール水着、ニーソックスともに、十分に着用に耐えるまともな作りだったと思います。

関連記事
男の娘雑誌『おと☆娘(おとにゃん)』創刊号感想 / おと☆娘 VOL.2 感想 / おと☆娘 VOL.3 感想 / おと☆娘 VOL.4 感想 / おと☆娘 VOL.5 感想
オトコの娘コミックアンソロジー~強制編~/アンソロジー 感想
関連記事


この記事へのコメント

値段が高いので買えるか微妙です。
ただ、Vol.04みたいに買わずにいたらバックナンバーの取り扱いもしているお店ですら置いていない事があるので悩みます。(特に今回のインタビューがトモキ先生となると・・・)
その前に、わぁい!もここ2冊分買っていない。(単行本優先にしていたら新しいのが出ていて未購入が増えた)

それにしても、色がニーハイの時と同じ(組み合わせて着用?)
> SYO 様
値段高いですよね!
こういう付録は傍で見る分には楽しいですが、毎号購入している雑誌でされるとちょっと困ります。
> ただ、Vol.04みたいに買わずにいたらバックナンバーの取り扱いもしているお店ですら置いていない事がある
あの売れ行きはやっぱりスク水効果でしょうか。
イラストが付いていたヘアピンや催眠CDなんかはいいのですが、ニーソやスク水(それからわぁい!のブルマや)なんかはどうしたらいいものか。
折角色を揃えてもらっても、着用の予定もないですし(笑)

一応自分は注文しているので、届き次第トモキ先生のインタビューなどもご紹介する予定です。
コメントありがとうございました!
この記事へコメントする














最新記事
カテゴリ
タグ記事検索
最新コメント
最新トラックバック
リンク
コミ萌evo
コミックや雑誌の感想、イラストなどを書かれています。
アルバニトハルネ紀年図書館
漫画の感想や「花とゆめ」など雑誌に関する記事も書かれています。
気分がのれば?
マンガやアニメの記事、日々の出来事について書かれています。
みのむーのTSFな日記
マンガやゲーム、ドラマなど様々なTSF作品を紹介されています。
TS関連ブログ(仮)
TSFや女装を扱った漫画や小説のレビューブログさん。
TS・女装・入れ替わり作品収集所
TSFや女装を扱った作品を紹介されています。18禁のもの扱われていますので、苦手な方はご注意ください。
女装・女性化作品フォーラム
女装・TSFの情報をまとめているサイトです。
にゅーあきば.こむ
有名なアキバ系ブログさん。広告は18禁多めなので苦手な方はご注意を。
アキバBlog
こちらも有名なアキバ系総合ブログさん。
ばさらブログ
戦国BASARA関連はこちらで更新中。
読書メーター
とのすけの最近読んだ本
月別アーカイブ
プロフィール

とのすけ

Author:とのすけ
マンガ大好きおたくペンギン

ブログ内検索フォーム
ブログサイト

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
全記事表示リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。