QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


バカとテストと召喚獣 SPINOUT! それが僕らの日常。(5)/namo 感想  

バカとテストと召喚獣 SPINOUT! それが僕らの日常。(5) (ファミ通クリアコミックス)バカとテストと召喚獣 SPINOUT! それが僕らの日常。(5) (ファミ通クリアコミックス)
(2012/01/14)
namo

商品詳細を見る
バカとテストと召喚獣 SPINOUT! それが僕らの日常。/namo/1~5/WEB漫画雑誌『コミッククリア』連載中/女装/男装/TSF(入れ替わり)/女体化/男体化/4コマ/学園ショートコメディ

――私立文月学園。そこではテストの点数を数値化し、自分の分身である「召喚獣」に点数が反映されるシステムが存在する。
さらにっクラス設備が差別化され、クラスそのものの入れ替えが可能な「試験召喚システム」が導入された学園。
本巻では久保くんの妄想大暴走!そしてお祭りを舞台にFクラスの面々が大いに暴れる!?


バカとテストと召還獣スピンアウトコミック第5巻。
今回は今までと少し変わってショートショートメイン。
内容は明久に惚れている残念イケメン・久保のショートショート、久保多めの4コマ。
そして雄二+翔子、土屋+工藤、秀吉+秀吉姉、明久+姫路、4組の視点からの夏祭りという構成になっています。
なお今回はページがいっぱいだった為か、おまけは各話間に1ページのイラストor漫画のみでした。。

残念イケメン・久保君の話も面白かったのですか、今回は何と言っても夏祭り!
夏祭りを訪れた男女と状況は同じなのですが、それぞれ全く違う展開で、少しずつ関連している(例えば土屋&工藤組で登場したアイテムが秀吉姉弟に影響したり)のが面白いです。
初めの雄二+翔子はまとも(?)な恋愛もの。翔子は相変わらずですが雄二の方も珍しくデレています。
土屋+工藤は二人で男装、女装コンテストに参加する話。
ムッツリーニ女装 バカとテストと召喚獣spinout
工藤さんの男装は格好よく、土屋の女装は可愛かったです。またこの回以外にも以前の土屋の女装写真が登場しました。

秀吉+秀吉姉は二人が入れ替わってしまう話。
入れ替わり 男体化バカとテストと召喚獣spinout
もともと外見がそっくり、しかも片方は男の娘なのであまりTSF的には期待しなかったのですがパニックの姉、全く気付かない秀吉のギャップが面白かったです。
入れ替わり 女体化 バカとテストと召喚獣spinout

最後の明久+姫路回は何と言ってもメインヒロインが久しぶりにメインの回なのが見所です。
また明久の姉、美波などメインでないキャラクターも、ちょこちょこと登場してくれていました。
今回は珍しい構成でしたが、SPINOUT!が好きなら買って損はないかと思います。

関連記事
バカとテストと召喚獣 SPINOUT! それが僕らの日常。/namo 感想 1巻 / 2巻 / 3巻 / 4巻
WEB連載:バカとテストと召喚獣 SPINOUT! それが僕らの日常。24話でTSFネタ
バカとテストと召喚獣 SPINOUT!/namo DVD特典でアニメ化

その他の「バカテス」コミカライズ
バカテスのコミカライズは、キャラクターも掛け合いもコミカルで楽しいものばかりでお勧めです。
バカとテストと召喚獣(1)/夢唄・まったくモー助(原作:井上堅二) 原作をおおよそ忠実にコミカライズしている作品。
バカとテストと召喚獣ぢゃ(1)/KOIZUMI(原作:井上堅二) 感想 秀吉(男の娘)の口癖付きタイトルに偽りなし!の女装漫画。完全にヒロイン&明久がヒロインと化しています。
バカとテストと召喚獣 コミックアンソロジー/KOIZUMI 久遠まこと他 感想 絵は可愛い方が多く、秀吉の登場も多いのは良いのですが、1話1話が短いので女装も小ネタ程度のものばかりになります。
関連記事


この記事へのコメント

この記事へコメントする














最新記事
カテゴリ
タグ記事検索
最新コメント
最新トラックバック
リンク
コミ萌evo
コミックや雑誌の感想、イラストなどを書かれています。
アルバニトハルネ紀年図書館
漫画の感想や「花とゆめ」など雑誌に関する記事も書かれています。
気分がのれば?
マンガやアニメの記事、日々の出来事について書かれています。
みのむーのTSFな日記
マンガやゲーム、ドラマなど様々なTSF作品を紹介されています。
TS関連ブログ(仮)
TSFや女装を扱った漫画や小説のレビューブログさん。
TS・女装・入れ替わり作品収集所
TSFや女装を扱った作品を紹介されています。18禁のもの扱われていますので、苦手な方はご注意ください。
女装・女性化作品フォーラム
女装・TSFの情報をまとめているサイトです。
にゅーあきば.こむ
有名なアキバ系ブログさん。広告は18禁多めなので苦手な方はご注意を。
アキバBlog
こちらも有名なアキバ系総合ブログさん。
ばさらブログ
戦国BASARA関連はこちらで更新中。
読書メーター
とのすけの最近読んだ本
月別アーカイブ
プロフィール

とのすけ

Author:とのすけ
マンガ大好きおたくペンギン

ブログ内検索フォーム
ブログサイト

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
全記事表示リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。