QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


血液擬人化「ウィルスクール!~白血球部の人々~/ゑむ」漫画公開中 

ドタバタ学園血液擬人化漫画「ウィルスクール!~白血球部の人々~/ゑむ」が女性向け作品レーベル「Stanetto」で公開中です。
紹介などによると乙女ゲー等に関連した企画のようですが、現時点ではキャラクター紹介と漫画のみが公開されています。

ウイルススクール!公式サイト:http://stanetto.com/virus/
擬人化した体内細胞は、体内を学校に見立てた体内学園に通っている。
学園の治安を守っているのは「白血球部」という3次元でいう生徒会。4月、そんな白血球部へ入部してくる一人の女生徒がいた。
彼女は体内学園の治安を守ることが入部動機だというが・・・本当は学園侵略を目論むウィルスで―。
ドタバタ学園ウィルス擬人化4コマ漫画、スタート!


現在は2話+αが公開中。どこかで見たことがある絵だと思ったら、以前ご紹介した「ひみつの悪魔ちゃん」の作者様でした。
ひみつの悪魔ちゃん(1) (IDコミックス/わぁい!コミックス) (IDコミックス わぁい!コミックス)ひみつの悪魔ちゃん(1) (IDコミックス/わぁい!コミックス) (IDコミックス わぁい!コミックス)
(2011/12/20)
ゑむ

商品詳細を見る

内容はちょっと特殊な設定の学園物といった雰囲気でしたが、キャラクター紹介ページには血液成分についての解説などもほんの少しですがありました。
血液はよくわからないので擬人化ものとしてどうかはよくわからなかったのですが、眉目秀麗お嬢様の主人公が、実は学園征服を企むウイルスという設定が面白かったです。
他のキャラクターも可愛い楽しい学園ものでした。

関連記事:ひみつの悪魔ちゃん(1巻)/ゑむ 感想
関連記事


この記事へのコメント

この記事へコメントする














最新記事
カテゴリ
タグ記事検索
最新コメント
最新トラックバック
リンク
コミ萌evo
コミックや雑誌の感想、イラストなどを書かれています。
アルバニトハルネ紀年図書館
漫画の感想や「花とゆめ」など雑誌に関する記事も書かれています。
気分がのれば?
マンガやアニメの記事、日々の出来事について書かれています。
みのむーのTSFな日記
マンガやゲーム、ドラマなど様々なTSF作品を紹介されています。
TS関連ブログ(仮)
TSFや女装を扱った漫画や小説のレビューブログさん。
TS・女装・入れ替わり作品収集所
TSFや女装を扱った作品を紹介されています。18禁のもの扱われていますので、苦手な方はご注意ください。
女装・女性化作品フォーラム
女装・TSFの情報をまとめているサイトです。
にゅーあきば.こむ
有名なアキバ系ブログさん。広告は18禁多めなので苦手な方はご注意を。
アキバBlog
こちらも有名なアキバ系総合ブログさん。
ばさらブログ
戦国BASARA関連はこちらで更新中。
読書メーター
とのすけの最近読んだ本
月別アーカイブ
プロフィール

とのすけ

Author:とのすけ
マンガ大好きおたくペンギン

ブログ内検索フォーム
ブログサイト

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
全記事表示リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。