QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


艶姿純情BOY(全4巻)/藤沢とおる 感想 ※Jコミ公開中 

艶姿純情BOY ルームメイトは女形修行中! (プラチナコミックス)艶姿純情BOY ルームメイトは女形修行中! (プラチナコミックス)
(2010/05/12)
藤沢 とおる

商品詳細を見る
艶姿純情BOY/藤沢とおる/全4巻(マガジン単行本版)/女装/学園コメディ

美少女・じつは美少年!?
全寮制の聖カトレアヌ学園へと転校してきた美少女・茜屋純。その圧倒的なカワイさに、学園のオトコ達は、みんな純のトリコに。
でも彼女、じつは女形(おやま)修業中の純情BOYナノダ!そうとは知らないオトコ達に囲まれ、純の学園生活はハチャメチャパニック!!

掲載ページ:http://www.j-comi.jp/book/comic/41571

「GTO」で有名な藤沢とおるの初期連載作品「艶姿純情BOY」が、無料漫画公開サイト「Jコミ」にて公開されていました。
上の表紙だと色っぽい美少女ですが、内容はギャグタッチの可愛い絵柄になります。

主人公は女形になるためと親に女の子として全寮制高校に放り込まれた少年・純。
女子寮で女の子と同室になったり、女の子と思われてセクハラされたりの女装主人公漫画お約束ハプニングもしっかりあるのですが、その一方で、頻繁に着替えや服が破れるシーンがあるなど、少年誌のヒロインのように描かれる場面も頻繁にありました。
外見は美少女でも、心は男でいたい女装っ娘・純はとにかく魅力的で、女装主人公もの、女装ヒロインもの両方の視点で楽しめました。
また主人公の純だけでなく、もう一人女装キャラが登場するのも嬉しかったです。

最終巻で方向性が変わってしまうのは好みが分かれるところですが、可愛い女装っ娘のドタバタギャグが好きな方は読んで損はない作品だと思います。

その他のJコミ公開中女装漫画感想
里見☆八犬伝(全6巻)/よしむらなつき 感想
※女形の美少女が登場。基本コメディですが、連載が途中終了していますので苦手な方はご注意下さい。
パンプアップ!(全1巻)/上田倫子 感想
※男前女子×女の子みたいな美少年の少女向ラブコメディ。全3話で2話と3話に女装あり。
関連記事


この記事へのコメント

この記事へコメントする














最新記事
カテゴリ
タグ記事検索
最新コメント
最新トラックバック
リンク
コミ萌evo
コミックや雑誌の感想、イラストなどを書かれています。
アルバニトハルネ紀年図書館
漫画の感想や「花とゆめ」など雑誌に関する記事も書かれています。
気分がのれば?
マンガやアニメの記事、日々の出来事について書かれています。
みのむーのTSFな日記
マンガやゲーム、ドラマなど様々なTSF作品を紹介されています。
TS関連ブログ(仮)
TSFや女装を扱った漫画や小説のレビューブログさん。
TS・女装・入れ替わり作品収集所
TSFや女装を扱った作品を紹介されています。18禁のもの扱われていますので、苦手な方はご注意ください。
女装・女性化作品フォーラム
女装・TSFの情報をまとめているサイトです。
にゅーあきば.こむ
有名なアキバ系ブログさん。広告は18禁多めなので苦手な方はご注意を。
アキバBlog
こちらも有名なアキバ系総合ブログさん。
ばさらブログ
戦国BASARA関連はこちらで更新中。
読書メーター
とのすけの最近読んだ本
月別アーカイブ
プロフィール

とのすけ

Author:とのすけ
マンガ大好きおたくペンギン

ブログ内検索フォーム
ブログサイト

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
全記事表示リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。