QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


WEB連載:TSっ娘登場ライトノベル「僕の妹は漢字が読める」コミカライズスタート 

新創刊WEB雑誌「コミックダンガン」で、TSっ娘が登場するライトノベル「僕の妹は漢字が読める」のコミカライズがスタートしました。
「僕の妹は漢字が読める」コミカライズ掲載ページ:http://comicdangan.com/manga/bokunoimouto/

僕の妹は漢字が読める/日辻ハコ(原作:かじいたかし)/コミックダンガン連載中/TSF女体化)/SF/タイムトラベル
画像は原作ライトノベルのものになります。
『きらりん!おぱんちゅおそらいろ』それは日本文学を代表する作家オオダイラ・ガイの最新作だ。
彼の小説に感動した高校生イモセ・ギンは、ツンデレ気味だけど本当は兄思いのクロハ、クールでちょっと毒舌系の幼女ミルというふたりの可愛い妹に助けられオオダイラのもとを訪れる。
しかし、そこでギンや妹たちは謎の現象に巻き込まれてしまい――。


「漢字」がなくなった未来の日本。
萌え小説が純文学として存在する世界に暮らす主人公とその妹達が、現代日本にタイムスリップしてしまうというラブコメSF作品。
該当キャラクターはメインキャラクターの七十代変態萌え作家・オオダイラで、タイムスリップした世界では金髪ツインテールの美少女になっています。
現在公開されている部分ではまだそこまで進んでいないのですが、男のオオダイラはしっかり登場しています。
なお原作版の女の子ver.オオダイラは、公式サイトで確認することが出来ます。
http://hobbyjapan.co.jp/hjbunko/kanji/
まだ第一話しか読んでいませんが、突飛な設定と王道設定の妹達が面白かったです。
関連記事


この記事へのコメント

この記事へコメントする














最新記事
カテゴリ
タグ記事検索
最新コメント
最新トラックバック
リンク
コミ萌evo
コミックや雑誌の感想、イラストなどを書かれています。
アルバニトハルネ紀年図書館
漫画の感想や「花とゆめ」など雑誌に関する記事も書かれています。
気分がのれば?
マンガやアニメの記事、日々の出来事について書かれています。
みのむーのTSFな日記
マンガやゲーム、ドラマなど様々なTSF作品を紹介されています。
TS関連ブログ(仮)
TSFや女装を扱った漫画や小説のレビューブログさん。
TS・女装・入れ替わり作品収集所
TSFや女装を扱った作品を紹介されています。18禁のもの扱われていますので、苦手な方はご注意ください。
女装・女性化作品フォーラム
女装・TSFの情報をまとめているサイトです。
にゅーあきば.こむ
有名なアキバ系ブログさん。広告は18禁多めなので苦手な方はご注意を。
アキバBlog
こちらも有名なアキバ系総合ブログさん。
ばさらブログ
戦国BASARA関連はこちらで更新中。
読書メーター
とのすけの最近読んだ本
月別アーカイブ
プロフィール

とのすけ

Author:とのすけ
マンガ大好きおたくペンギン

ブログ内検索フォーム
ブログサイト

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
全記事表示リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。