QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト 



WEB獣人連載:だから僕は、Hができない。SPIN OFF/東雲龍(原作:橘ぱん)プロローグ編第1話感想 

12/28追記:原作ライトノベル「だから僕は、Hができない。」のアニメ化が決定しました。
アニメ公式サイト:http://boku-h.com/

コミッククリアで連載開始された「だから僕は、Hができない。」スピンオフが、獣人該当のようです。
だから僕は、Hができない。SPIN OFF/東雲龍(原作:橘ぱん、キャラクター原案:桂井よしあき)/ファミ通コミッククリア連載/獣人/エロコメディ/コミカライズ
掲載ページ:http://www.famitsu.com/comic_clear/se_bokuh/
物語はキュールが母親のサイラから用事を任されるところからスタート。
人間界に居続けたいという要望を受け入れてもらうのと引き換えに、ゼリア家のためにさまざまな用事をこなすキュール……。
原作では描かれない、物語をご堪能ください!


主人公は犬?のカエサル。
本編メインヒロインのリサラの胸のサイズを調査するため、契約者の死神少女・キュールと行動することになる話……のようなのですが、第1話ではまだ話の内容はよくわかりませんでした。
プロローグ編第1話ではまだ変身していないのですが、公式サイトによるとカエサルが人の姿で活躍するそうです。

原作はこちらのエロコメライトノベル。
スピンオフ版で主役となっているカエサルは、本編では主人公の師匠役として登場するようです。
だから僕は、Hができない。  死神と人生保障 (富士見ファンタジア文庫)だから僕は、Hができない。 死神と人生保障 (富士見ファンタジア文庫)
(2010/06/19)
橘 ぱん

商品詳細を見る
裸Yシャツ姿の美少女死神リサラを前に、良介は絶叫した。
「このシチュエーションで、何も込み上げてこないなんて…俺の、俺の、スケベ心を、性欲を返せぇぇぇぇぇ!!!」
「…私、世の中の女の子のために、良いことをしたみたい」人間が死神と契約し、霊力を代償に快適な人生をサポートしてもらう世界。
なりゆきで一級死神・リサラと契約した桃園学園二年・加賀良介(通称・エロ介)が要求されたのは、“Hな魂”だった!?
女の子を見てもナニも感じない俺なんて、死んだも同然!エロい手段で、スケベ心をよみがえらせてみせるっ!
かくして、良介のHな魂回復大作戦は始まった。抑圧系エロコメディ、開幕。


ちなみに作者の橘ぱんは、PCゲーム「魔界天使ジブリール」の複数ライターの一人としても有名な方。
空中幼彩のイラストと、可愛くポップなオープニング&触手凌辱ゲーのミスマッチで人気のシリーズです。
U☆MY STAR -Frontwing Complete BEST!!!- GWAVE SuperFeature's vol.9 通常版U☆MY STAR -Frontwing Complete BEST!!!- GWAVE SuperFeature's vol.9 通常版
()
イマ・エンターテインメント

商品詳細を見る
「ジブリールシリーズ」はアニメを効果的に使ったデモも素晴らしいのですが、
それ以上にMOZAIC.WAV、I've電波曲等のゆる萌え電波曲が好きな方なら堪らない良曲揃いなのでおすすめです。
関連記事


この記事へのコメント

この記事へコメントする














最新記事
カテゴリ
タグ記事検索
最新コメント
最新トラックバック
リンク
コミ萌evo
コミックや雑誌の感想、イラストなどを書かれています。
アルバニトハルネ紀年図書館
漫画の感想や「花とゆめ」など雑誌に関する記事も書かれています。
気分がのれば?
マンガやアニメの記事、日々の出来事について書かれています。
みのむーのTSFな日記
マンガやゲーム、ドラマなど様々なTSF作品を紹介されています。
TS関連ブログ(仮)
TSFや女装を扱った漫画や小説のレビューブログさん。
TS・女装・入れ替わり作品収集所
TSFや女装を扱った作品を紹介されています。18禁のもの扱われていますので、苦手な方はご注意ください。
女装・女性化作品フォーラム
女装・TSFの情報をまとめているサイトです。
にゅーあきば.こむ
有名なアキバ系ブログさん。広告は18禁多めなので苦手な方はご注意を。
アキバBlog
こちらも有名なアキバ系総合ブログさん。
ばさらブログ
戦国BASARA関連はこちらで更新中。
読書メーター
とのすけの最近読んだ本
月別アーカイブ
プロフィール

とのすけ

Author:とのすけ
マンガ大好きおたくペンギン

ブログ内検索フォーム
ブログサイト

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
全記事表示リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
   
