QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


WEB掲載獣人?漫画:ネコのオッサン/山本崇一朗 感想 

WEB漫画雑誌「クラブサンデー」に掲載されている読み切り『ネコのオッサン/山本崇一朗』に、自分自身を猫に見せることができる男が登場します。
ネコのオッサン/山本崇一朗/クラブサンデー掲載/獣人?/ギャグ
掲載ページ:http://club.shogakukan.co.jp/magazine/SH_CSNDY/nekonoossa_001/detail/

粗筋:初恋真っ盛りの少年、カズキの家に拾われて来たネコ。
その正体はただのオッサンなのだが、カズキ以外の人間にはネコに映るという不思議な能力を持つ。
ネコになりきって、女性にかわいがられまくっているオッサンの狙いはカズキが恋する女の子・夏乃だと知り、カズキはオッサンに決闘を申し込むが…!?


飼っている動物が自分にだけ美少女に見える漫画はありますが、この漫画は自分にだけオッサン(本当の姿)に見えるというもの。
誰得ギャグ漫画な上、獣人かも微妙なのですが、変わった設定で面白かったです。

関連:動物が美少女に見えてしまう漫画
犬姫様(全1巻)/二宮ひかる 感想
ポチ軍曹。(全1巻)/もみじ真魚(原作:日日日) 感想
女体化?ゴトウユキコの牛・女体化マンガ「ウシハル」スピで週刊連載
※タイトルに女体化とありますが、TSF要素はありません
関連記事


この記事へのコメント

この記事へコメントする














最新記事
カテゴリ
タグ記事検索
最新コメント
最新トラックバック
リンク
コミ萌evo
コミックや雑誌の感想、イラストなどを書かれています。
アルバニトハルネ紀年図書館
漫画の感想や「花とゆめ」など雑誌に関する記事も書かれています。
気分がのれば?
マンガやアニメの記事、日々の出来事について書かれています。
みのむーのTSFな日記
マンガやゲーム、ドラマなど様々なTSF作品を紹介されています。
TS関連ブログ(仮)
TSFや女装を扱った漫画や小説のレビューブログさん。
TS・女装・入れ替わり作品収集所
TSFや女装を扱った作品を紹介されています。18禁のもの扱われていますので、苦手な方はご注意ください。
女装・女性化作品フォーラム
女装・TSFの情報をまとめているサイトです。
にゅーあきば.こむ
有名なアキバ系ブログさん。広告は18禁多めなので苦手な方はご注意を。
アキバBlog
こちらも有名なアキバ系総合ブログさん。
ばさらブログ
戦国BASARA関連はこちらで更新中。
読書メーター
とのすけの最近読んだ本
月別アーカイブ
プロフィール

とのすけ

Author:とのすけ
マンガ大好きおたくペンギン

ブログ内検索フォーム
ブログサイト

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
全記事表示リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。