QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


WEB掲載TSF漫画:幼艶シャッフル/大野桂吾 感想 

クラブサンデー掲載の読切「幼艶シャッフル/大野桂吾」が変身女体化TSFのコメディ作品でした。
掲載ページ:http://club.shogakukan.co.jp/magazine/SH_CSNDY/youenshaff_001/detail/
粗筋:高校時代からの腐れ縁のメカオタクの松氏とゲームオタクのナカウー。
高校を卒業してから、ナカウーが松氏の家に転がり込む形でルームシェアをしている2人だが、『恋拳』という謎のゲームプレイしたナカウーが何故かゲームの中の女の子キャラクター『シュラ』の姿になってしまい…!?


粗筋通りの女体化コメディ。
謎の格闘ゲーム「恋拳」をプレイしたオタク・ナカウーは、なぜかゲームのキャラクターの姿になってしまいます。
普通ならここで元に戻ろうとするところですが、大したこと無い人生だからと美少女生活を満喫することに。
街を歩けば男にも女にも告白され、バイト先のメイド喫茶では美少女の格ゲー神プレイヤーということで大人気に。
しかし友人の松氏はナカウーを元に戻そうとして…という話です。

TSF該当シーンが多い上、終盤にはさらに+αもありました。
サービスシーンなどはありませんが、女の体を全力で楽しむコメディとしてはとても面白かったです。
またコメディ部分がかなり多いのに、自分とは全く違う「他者」に変身したことでの主人公の変化や友情まで描かれていたのも良かったです。
関連記事


この記事へのコメント

この記事へコメントする














最新記事
カテゴリ
タグ記事検索
最新コメント
最新トラックバック
リンク
コミ萌evo
コミックや雑誌の感想、イラストなどを書かれています。
アルバニトハルネ紀年図書館
漫画の感想や「花とゆめ」など雑誌に関する記事も書かれています。
気分がのれば?
マンガやアニメの記事、日々の出来事について書かれています。
みのむーのTSFな日記
マンガやゲーム、ドラマなど様々なTSF作品を紹介されています。
TS関連ブログ(仮)
TSFや女装を扱った漫画や小説のレビューブログさん。
TS・女装・入れ替わり作品収集所
TSFや女装を扱った作品を紹介されています。18禁のもの扱われていますので、苦手な方はご注意ください。
女装・女性化作品フォーラム
女装・TSFの情報をまとめているサイトです。
にゅーあきば.こむ
有名なアキバ系ブログさん。広告は18禁多めなので苦手な方はご注意を。
アキバBlog
こちらも有名なアキバ系総合ブログさん。
ばさらブログ
戦国BASARA関連はこちらで更新中。
読書メーター
とのすけの最近読んだ本
月別アーカイブ
プロフィール

とのすけ

Author:とのすけ
マンガ大好きおたくペンギン

ブログ内検索フォーム
ブログサイト

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
全記事表示リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。