QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


女装モデル漫画「My doll house/唯登詩樹」WEBサイトで移籍連載スタート 

先日創刊された「グランドジャンプ」公式サイトにて、女装漫画「My doll house」の移籍連載がスタートしました。
集英社「グランドジャンプ」WEB連載ページhttp://grandjump.shueisha.co.jp/original/index.html
My doll house 1 (ヤングジャンプコミックス)My doll house 1 (ヤングジャンプコミックス)
(2010/03/19)
唯 登詩樹

商品詳細を見る
My doll house/唯登詩樹/1~2/グランドジャンプ連載中/女装

香坂真尋は、大金持ちの御曹司ながら、趣味(?)の女装を活かした人気モデル「英ありす」の顔も持つスーパー大学生!
真尋は女性をソノ気にさせる「フェロモン」の持ち主で女の子に超モテモテ!
気に入った娘をつぎつぎに自分の家に住まわせる生活は、甘くてキケンなエッチな香りがプンプンです!


髪型が違うので自信はないのですが、おそらく1巻真ん中のツインテール少女が主人公の真尋(ありす)かと。
粗筋・キャラクター紹介は一応少しあるものの、WEB掲載第1話が実質14話、既にヒロインとは顔なじみ、当然のように女装している主人公…とわからないことが多く、少し読みづらく感じました。

しかし、主人公の「ありす」は可愛かったです!
おとボク2のような不思議偽乳付きなのか、男の娘なのに胸があるのが気になりましたが、それを除くとツインテールで童顔の容姿で可愛らしかったです。
以前この方が描かれた漫画では全体的に濃い印象を受けたのですが、その頃よりもマイルドな絵柄になっているように感じました。
今回だけでは性格など容姿以外のことははまだ分からないので、次回の更新を楽しみにしたいと思います。
関連記事


この記事へのコメント

この記事へコメントする














最新記事
カテゴリ
タグ記事検索
最新コメント
最新トラックバック
リンク
コミ萌evo
コミックや雑誌の感想、イラストなどを書かれています。
アルバニトハルネ紀年図書館
漫画の感想や「花とゆめ」など雑誌に関する記事も書かれています。
気分がのれば?
マンガやアニメの記事、日々の出来事について書かれています。
みのむーのTSFな日記
マンガやゲーム、ドラマなど様々なTSF作品を紹介されています。
TS関連ブログ(仮)
TSFや女装を扱った漫画や小説のレビューブログさん。
TS・女装・入れ替わり作品収集所
TSFや女装を扱った作品を紹介されています。18禁のもの扱われていますので、苦手な方はご注意ください。
女装・女性化作品フォーラム
女装・TSFの情報をまとめているサイトです。
にゅーあきば.こむ
有名なアキバ系ブログさん。広告は18禁多めなので苦手な方はご注意を。
アキバBlog
こちらも有名なアキバ系総合ブログさん。
ばさらブログ
戦国BASARA関連はこちらで更新中。
読書メーター
とのすけの最近読んだ本
月別アーカイブ
プロフィール

とのすけ

Author:とのすけ
マンガ大好きおたくペンギン

ブログ内検索フォーム
ブログサイト

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
全記事表示リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。