QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


WEB連載:バカとテストと召喚獣 SPINOUT! それが僕らの日常。24話でTSFネタ 

現在WEBコミック誌「ファミ通コミッククリア」で連載中の「バカとテストと召喚獣 SPINOUT! それが僕らの日常。」24話(10月21日更新)で、姉弟入れ替わりのTSFがありました。
バカとテストと召喚獣 SPINOUT! それが僕らの日常。 (1) (ファミ通クリアコミックス)バカとテストと召喚獣 SPINOUT! それが僕らの日常。 (1) (ファミ通クリアコミックス)
(2010/05/15)
namo

商品詳細を見る
バカとテストと召喚獣 SPINOUT! それが僕らの日常。/namo/1~4/WEB漫画雑誌『コミッククリア』連載中/TSF(入れ替わり)/女体化/男体化/学園ショートコメディ

男の娘・秀吉や主人公・明久、「寡黙なる性識者」の二つ名を持つ盗撮の天才・ムッツリーニなどが女装を披露する、学園バトルコメディの皮を被った女装コメディ「バカとテストと召喚獣 SPINOUT! それが僕らの日常。」24話で入れ替わりTSFネタがありました。
入れ替わるのは、双子の姉にそっくりな男の娘・秀吉と、その双子の姉・優子。
全28ページの内、該当シーンは19ページ。
元々何かと女装をしている秀吉なので、入れ替わってもあまり変わらないかと思ったのですが、意外にも楽しい内容でした。
秀吉・優子、それぞれの視点が描かれているのですが、女の体になったことに気づかず周囲を混乱させてしまう秀吉(身体は優子)と、必死に「優子」であることを隠そうとする優子(身体は秀吉)。
見た目はそっくりでも、反応は真逆なのが面白かったです。

また現在「バカとテストと召喚獣 SPINOUT! 」1巻のおまけネタ「魔法秀吉ひでよし」のPV(「バカテス」2期アニメ特典)も公開中です。

関連記事
バカとテストと召喚獣 SPINOUT! それが僕らの日常。/namo 感想 1巻 / 2巻 / 3巻 / 4巻
バカとテストと召喚獣 SPINOUT!/namo DVD特典でアニメ化

その他の「バカテス」コミカライズ
バカテスのコミカライズは、キャラクターも掛け合いもコミカルで楽しいものばかりでお勧めです。
バカとテストと召喚獣(1)/夢唄・まったくモー助(原作:井上堅二) 原作をおおよそ忠実にコミカライズしている作品。
バカとテストと召喚獣ぢゃ(1)/KOIZUMI(原作:井上堅二) 感想 秀吉(男の娘)の口癖付きタイトルに偽りなし!の女装漫画。完全にヒロイン&明久がヒロインと化しています。
バカとテストと召喚獣 コミックアンソロジー/KOIZUMI 久遠まこと他 感想 絵は可愛い方が多く、秀吉の登場も多いのは良いのですが、1話1話が短いので女装も小ネタ程度のものばかりになります。
関連記事


この記事へのコメント

この記事へコメントする














最新記事
カテゴリ
タグ記事検索
最新コメント
最新トラックバック
リンク
コミ萌evo
コミックや雑誌の感想、イラストなどを書かれています。
アルバニトハルネ紀年図書館
漫画の感想や「花とゆめ」など雑誌に関する記事も書かれています。
気分がのれば?
マンガやアニメの記事、日々の出来事について書かれています。
みのむーのTSFな日記
マンガやゲーム、ドラマなど様々なTSF作品を紹介されています。
TS関連ブログ(仮)
TSFや女装を扱った漫画や小説のレビューブログさん。
TS・女装・入れ替わり作品収集所
TSFや女装を扱った作品を紹介されています。18禁のもの扱われていますので、苦手な方はご注意ください。
女装・女性化作品フォーラム
女装・TSFの情報をまとめているサイトです。
にゅーあきば.こむ
有名なアキバ系ブログさん。広告は18禁多めなので苦手な方はご注意を。
アキバBlog
こちらも有名なアキバ系総合ブログさん。
ばさらブログ
戦国BASARA関連はこちらで更新中。
読書メーター
とのすけの最近読んだ本
月別アーカイブ
プロフィール

とのすけ

Author:とのすけ
マンガ大好きおたくペンギン

ブログ内検索フォーム
ブログサイト

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
全記事表示リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。