QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


秋アニメ女装該当作追記 

2011年秋アニメで、女装該当作がありましたので紹介します。
該当作は「ファイ・ブレイン 神のパズル」「君と僕。」です。
なお、これまでに判明している女装等該当アニメは、下記ページにまとめてあります。
秋アニメまとめ:2011秋アニメまとめ ※10月24日追記
以下ネタばれしています。苦手な方はご注意下さい。

ファイ・ブレイン 神のパズル
ファイ・ブレイン ~神のパズル Vol.1 【初回限定生産版】 [Blu-ray]ファイ・ブレイン ~神のパズル Vol.1 【初回限定生産版】 [Blu-ray]
(2012/01/27)
不明

商品詳細を見る
該当キャラはヒロインのアナ・グラム(CV.雪野五月)。外見も言動も女の子なのですが、今週放送された4話で、実は女装した男の子だったと判明しました。
現在、アニメ公式のキャラクター紹介でプロフィールと容姿が確認できます:http://www9.nhk.or.jp/anime/phibrain/
なお、アニメ先行と言う形での少年マガジンで連載もされているのですが、未読の為アナが登場するのかはわかりませんでした。
ファイ・ブレイン 最期のパズル(1) (少年マガジンコミックス)ファイ・ブレイン 最期のパズル(1) (少年マガジンコミックス)
(2011/07/15)
森高 夕次、上野 春生 他

商品詳細を見る

君と僕。
原作は1~3巻まで既読。主要キャラクターの一人「松岡春」が男の娘(?)です。
君と僕。 1【完全生産限定版】 [DVD]君と僕。 1【完全生産限定版】 [DVD]
(2011/12/21)
内山昂輝、木村良平 他

商品詳細を見る
アニメ公式キャラクター紹介によると、「メンバー内、唯一の癒し系。優しい口調や物腰、趣味嗜好は乙女だが、芯の通ったところもある男の子。ですます口調。」となっています。
容姿、言動は確かに可愛らしいのですが、声優も男性(豊永利行さん)なのであまり男の娘という感じではないかと思います。
また原作の今後の展開を考えると、ヒロイン的な男の娘としての活躍は期待できないかと思います。

なお、原作3巻左側が「松岡春」になります。表紙で登場するのは3巻になりますが、物語の第1話から登場しています。
君と僕。 (3) (ガンガンコミックス (0688))君と僕。 (3) (ガンガンコミックス (0688))
(2006/10/21)
堀田 きいち

商品詳細を見る
関連記事


この記事へのコメント

この記事へコメントする














最新記事
カテゴリ
タグ記事検索
最新コメント
最新トラックバック
リンク
コミ萌evo
コミックや雑誌の感想、イラストなどを書かれています。
アルバニトハルネ紀年図書館
漫画の感想や「花とゆめ」など雑誌に関する記事も書かれています。
気分がのれば?
マンガやアニメの記事、日々の出来事について書かれています。
みのむーのTSFな日記
マンガやゲーム、ドラマなど様々なTSF作品を紹介されています。
TS関連ブログ(仮)
TSFや女装を扱った漫画や小説のレビューブログさん。
TS・女装・入れ替わり作品収集所
TSFや女装を扱った作品を紹介されています。18禁のもの扱われていますので、苦手な方はご注意ください。
女装・女性化作品フォーラム
女装・TSFの情報をまとめているサイトです。
にゅーあきば.こむ
有名なアキバ系ブログさん。広告は18禁多めなので苦手な方はご注意を。
アキバBlog
こちらも有名なアキバ系総合ブログさん。
ばさらブログ
戦国BASARA関連はこちらで更新中。
読書メーター
とのすけの最近読んだ本
月別アーカイブ
プロフィール

とのすけ

Author:とのすけ
マンガ大好きおたくペンギン

ブログ内検索フォーム
ブログサイト

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
全記事表示リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。