QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


WEBコミック Beat'sにて平安男装ラブコメ「新・心に星の輝きを/松葉博」連載中 

マッグガーデンコミックオンライン内「WEBコミック Beat's」連載中の「新・心に星の輝きを/松葉博」が、平安時代を舞台にした男装少女のコメディでした。
現在第一話から最新話の四話まで公開中です。なお前作「心に星の輝きを」「もっと心に星の輝きを」とは、主人公が異なる新シリーズとなっています。

新・心に星の輝きを/WEBコミック Beat's連載中/松葉博/男装/平安時代/コメディ
掲載ページ:http://comic.mag-garden.co.jp/beats/190.html
国司であった父を失い、橘家の跡取りとなることになった橘澪。幼い頃に兄を亡くしながらも気丈に明るく振舞う澪。
そして最愛の父の遺志をも継ぐことになる澪だが、実は大きな秘密を抱えていたのであった…。
大人気作品「もっと☆心に星の輝きを」より、15年後に舞台を進めてお送りする平安トラブルストーリー! 
前作の主人公である源仰・茜が、そして二人の娘である黄金たちをも巻き込んでスッたモンだの大騒ぎ!!?


平安時代貴族の娘・橘澪が、亡くした兄に代わり男として国司を勤めようとする宮中舞台の平安コメディです。
5月から連載が開始されており、以降の1~4話は全て読むことができます。
元々シリーズ初めの「心に星の輝きを」が少女マンガ誌「ステンシル(エニックス・廃刊)」だったこともあって、少女漫画チックな演出が目立ちますが、作者自身が時代物を描かれることが多いこともあって、それ以外は平安時代ということにあまり違和感もなく読むことができました。

心に星の輝きを 1 新装版 (BLADE COMICS)心に星の輝きを 1 新装版 (BLADE COMICS)
(2005/03/10)
松葉 博

商品詳細を見る
前シリーズは破天荒な貴族のお姫様が主人公の平安時代ラブコメディ。主人公が一途可愛らしい作品でした。
関連記事


この記事へのコメント

この記事へコメントする














最新記事
カテゴリ
タグ記事検索
最新コメント
最新トラックバック
リンク
コミ萌evo
コミックや雑誌の感想、イラストなどを書かれています。
アルバニトハルネ紀年図書館
漫画の感想や「花とゆめ」など雑誌に関する記事も書かれています。
気分がのれば?
マンガやアニメの記事、日々の出来事について書かれています。
みのむーのTSFな日記
マンガやゲーム、ドラマなど様々なTSF作品を紹介されています。
TS関連ブログ(仮)
TSFや女装を扱った漫画や小説のレビューブログさん。
TS・女装・入れ替わり作品収集所
TSFや女装を扱った作品を紹介されています。18禁のもの扱われていますので、苦手な方はご注意ください。
女装・女性化作品フォーラム
女装・TSFの情報をまとめているサイトです。
にゅーあきば.こむ
有名なアキバ系ブログさん。広告は18禁多めなので苦手な方はご注意を。
アキバBlog
こちらも有名なアキバ系総合ブログさん。
ばさらブログ
戦国BASARA関連はこちらで更新中。
読書メーター
とのすけの最近読んだ本
月別アーカイブ
プロフィール

とのすけ

Author:とのすけ
マンガ大好きおたくペンギン

ブログ内検索フォーム
ブログサイト

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
全記事表示リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。