QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


WEB誌FlexComixにて「這いよれ!スーパーニャル子ちゃんタイム/星野蒼一朗(原作:逢空万太、キャラクター原案:狐印)」連載開始 

1月11日追加関連記事:「這いよれ! ニャル子さん」アニメ化決定

微妙なネタ。WEB誌FlexComixにて「這いよれ!スーパーニャル子ちゃんタイム/星野蒼一朗」の連載が開始されました。
なおYahoo!コミックでも公開はされているのですが、そちらはIEのみ対応になります。

這いよれ!スーパーニャル子ちゃんタイム/星野蒼一朗(原作:逢空万太、キャラクター原案:狐印)/FlexComix連載/TSF?/女体化?/男の娘(女装?)/クトゥルー神話
WEB誌FlexComix該当ページ:這いよれ!スーパーニャル子ちゃんタイム
「いつもニコニコあなたの隣に這い寄る混沌、ニャルラトホテプです」
GA文庫の人気タイトル『這いよれ!ニャル子さん』を、ちっちゃく可愛くスピン アウト!
普段よりもちょっとフリーダムなニャル子ちゃん達が、あなたのSAN値をガリガ リと削っちゃいます。
4コマ、ショートなんでもアリの、混沌と笑いに満ちた時間をお楽しみください!!


原作はライトノベル「這いよれ! ニャル子さん」。
這いよれ! ニャル子さん (GA文庫)這いよれ! ニャル子さん (GA文庫)
(2009/04/15)
逢空 万太

商品詳細を見る
クトゥルー神話を元ネタにしたスラップスティックコメディの色合いが強いラブコメで以前ショートアニメ化もされた作品です。
ヒロイン・ニャル子さんは、クトゥルー神話の男性神ニャルラトホテプが女体化したもの。
ただ言動は完全に女性のものなので、読んだ感じとしては「恋姫無双」のような男性キャラクターを女性として描かれたキャラクターのように見えました。
ニャルコさんの他、一人称が「僕」の竜が幼女に変身するというのもあるのですが、こちらも元々の性別が不明なのでTSFかはよくわかりませんでした。
これ以外にも、原作5巻では上記とは別に女体化ネタがあるようなので、もしかしたら漫画の方でも今後TSFがあるかもしれません。

TSF疑惑のあるヒロイン以外に、男の娘ヒロインも登場します。
名前はハスター(ハス太)。主人公に絶賛片思い中のほんわか癒し系美少年です。
外見はロングの三つ編にリボン風のアホ毛、可愛い服に女顔と、かなり女装に近い姿ではあるのですが、実際に女装をするかは不明です。

性別から謎のヒロインばかりのハーレムものという特殊な内容ですが、ヒロイン勢が誰も可愛く楽しく読めました。
ハーレム系萌え4コマ&ショート漫画が好きな方におすすめです。
関連記事


この記事へのコメント

この記事へコメントする














最新記事
カテゴリ
タグ記事検索
最新コメント
最新トラックバック
リンク
コミ萌evo
コミックや雑誌の感想、イラストなどを書かれています。
アルバニトハルネ紀年図書館
漫画の感想や「花とゆめ」など雑誌に関する記事も書かれています。
気分がのれば?
マンガやアニメの記事、日々の出来事について書かれています。
みのむーのTSFな日記
マンガやゲーム、ドラマなど様々なTSF作品を紹介されています。
TS関連ブログ(仮)
TSFや女装を扱った漫画や小説のレビューブログさん。
TS・女装・入れ替わり作品収集所
TSFや女装を扱った作品を紹介されています。18禁のもの扱われていますので、苦手な方はご注意ください。
女装・女性化作品フォーラム
女装・TSFの情報をまとめているサイトです。
にゅーあきば.こむ
有名なアキバ系ブログさん。広告は18禁多めなので苦手な方はご注意を。
アキバBlog
こちらも有名なアキバ系総合ブログさん。
ばさらブログ
戦国BASARA関連はこちらで更新中。
読書メーター
とのすけの最近読んだ本
月別アーカイブ
プロフィール

とのすけ

Author:とのすけ
マンガ大好きおたくペンギン

ブログ内検索フォーム
ブログサイト

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
全記事表示リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。