QLOOKアクセス解析

 



WEB連載「生徒会のヲタのしみ。」で女装回 

ガンガンオンライン連載中の「生徒会のヲタのしみ。」最新話Log.71が、主人公が変身ヒロインの女装コスプレで同人誌即売会に参加する話でした。
6ページとページ数は少ないですが、元々可愛い容姿のため女装姿は可愛く、4コマ11本中、女装が9本あったのも良かったです。
掲載ページ:http://www.square-enix.com/jp/magazine/ganganonline/comic/wota/index.html
生徒会のヲタのしみ。 1 (ガンガンコミックスONLINE)生徒会のヲタのしみ。 1 (ガンガンコミックスONLINE)
(2009/07/22)
丸美甘

商品詳細を見る

ついでに、オタク+女装漫画もまとめてみました。タイトルリンクで感想記事にジャンプします。

女装コスプレがあるオタク漫画
辣韮の皮(7)/阿部川キネコ 感想
内容:漫研4コマ漫画。回数はそれほど多くないですが、腐女子の命令で度々主人公が女装させられています。
また最終巻では、ゲスト参加の塩野干支郎次(女装漫画「ブルームド・イン・アクション」、「ブロッケンブラッド」を連載)の女装漫画も収録されています。
ぼくコスプレなんか興味ありませんからっ!!(1)/しぐま太朗
内容:コスプレ部に強制的に入部させられた主人公が、女装コスプレを強要されたり、女の子として先輩(女)に襲われたりしています。
フダンシフル!(1)/もりしげ 感想
内容:腐女子に女装コスで売り子を頼まれた主人公が好きな相手(やっぱり腐女子)と女の子として友達になってしまう漫画。
ボク×カノ(全1巻)/しまだ 感想
内容:オタクの姉とイベント参加、強制女装コスの下ネタ変態ギャグ。表紙詐欺といって差し支えないほど絵が微妙なのですが、ギャグが好きな方は楽しめるかと思います。
美樹のコスプレ初体験!?/うおぬまゆう 感想
内容:オトコの娘コミックアンソロジー~強制編~収録。妹に強制的に女装コスプレをさせられる兄の話です。
ヘビイチゴと私。/森清志郎 感想
内容:女装少年アンソロジー収録。これのみ自主的に女装する男の娘のイベント漫画になります。

オタクキャラが女装している漫画
アキハバラ無法街(全1巻)/杉村麦太 感想
内容:女装してメイド喫茶で働く男の娘のパンクでスプラッタなエロアクション漫画。おりもとみまな好き向け。
げんしけん二代目の壱(10)/木尾士目 感想
内容:男なのに女装で腐女子という男の娘が登場。美人ですがちょこちょこ変態です。
まかまか(1)/美川べるの 感想
内容:趣味で女装している男の娘が登場。自ら男の娘萌えについて語り倒しています。また脇に強制女装キャラも登場します。
NONすけ~る(1)/青本もあ 感想
内容:フィギュアオタの主人公が女装してフィギュア製作イベントに参加させられます。1話のみですが、女装姿がとても可愛らしかったです。

探したらもっとあるかと思うのですが、取り合えず思い出せたものだけ列挙。
「アキハバラ無法街」はかなり人を選ぶ作品ですが、その他はオタクネタと女装が好きな方は楽しめるかと思います。
関連記事


この記事へのコメント

この記事へコメントする














最新記事
カテゴリ
タグ記事検索
最新コメント
最新トラックバック
リンク
コミ萌evo
コミックや雑誌の感想、イラストなどを書かれています。
アルバニトハルネ紀年図書館
漫画の感想や「花とゆめ」など雑誌に関する記事も書かれています。
気分がのれば?
マンガやアニメの記事、日々の出来事について書かれています。
みのむーのTSFな日記
マンガやゲーム、ドラマなど様々なTSF作品を紹介されています。
TS関連ブログ(仮)
TSFや女装を扱った漫画や小説のレビューブログさん。
TS・女装・入れ替わり作品収集所
TSFや女装を扱った作品を紹介されています。18禁のもの扱われていますので、苦手な方はご注意ください。
女装・女性化作品フォーラム
女装・TSFの情報をまとめているサイトです。
にゅーあきば.こむ
有名なアキバ系ブログさん。広告は18禁多めなので苦手な方はご注意を。
アキバBlog
こちらも有名なアキバ系総合ブログさん。
ばさらブログ
戦国BASARA関連はこちらで更新中。
読書メーター
とのすけの最近読んだ本
月別アーカイブ
プロフィール

とのすけ

Author:とのすけ
マンガ大好きおたくペンギン

ブログ内検索フォーム
ブログサイト

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
全記事表示リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
   
