QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


月刊コミックバーズ2011年11月号掲載のTSFと女装漫画紹介 

先日購入した「コミックバーズ」で、変身TSFと憑依のTSFに見える作品(こちらはTSFではないかもしれません)、女装アイドル漫画がありました。
月刊コミックバーズ 2011年11月号 (雑誌)月刊コミックバーズ 2011年11月号 (雑誌)
(2011/09/30)
不明

商品詳細を見る

変身TSF:放課後よりみち委員会/桑田乃梨子
放課後よりみち委員会桑田乃梨子
姫野光里(15歳・男)は入学した高校を探検していて、謎の扉を開ける。すると、森が目の前に広がり、自分は女子高生になっていた!? しかも人語を話す虎と熊に遭遇。彼らの案内で光里は異世界を動き回り、元の世界へと戻る。元の自分に戻った光里は、教師・渡から「特別捜索委員会」の一員だと言われ…!?
一話から主人公が女性の姿になるパラレルワールド?に迷い込んでしまうほのぼの作品。
常時その世界にいるわけではなく、今月号でも男性の姿、女性の姿両方で登場していました。
現在公式サイトで試し読み(TSF該当シーンもあり)が公開されています。
試し読み:http://www.gentosha-comics.net/birz/houkago/index.html
なおこの作者さんは、以前にも男→女のTSF作品「ほとんど以上絶対未満」を短期連載されていました。

憑依の方は「月輪に斬り咲く/丸山朝ヲ」という和風伝奇作品。
月輪に斬り咲く丸山朝ヲ
主人公の女性が雄狼を体に憑依させており、戦闘時に雄狼が肉体の主導権を握るような描写があります。
血の舞う戦闘シーン、生きたまま狼に食われる少女達と、エログロ要素が多く人を選びますが、ヒロインの狂いっぷりと戦闘シーンが面白かったです。
こちらは単行本も発売されているようなので、購入次第再度ご紹介したいと思います。
月輪に斬り咲く 1 (バーズコミックス)月輪に斬り咲く 1 (バーズコミックス)
(2011/05/24)
丸山 朝ヲ

商品詳細を見る
試し読み:http://www.gentosha-comics.net/petit_yomi/gachirin/index.html

女装アイドル漫画:ぴゅあ☆どる/石田敦子
ぴゅあ☆どる石田敦子
ルルとラーラは、双子ユニットアイドル(のタマゴ)。今はデパートの屋上でのイベントにすら人も呼べない二人だけど、明日の“てっぺん”を目指して頑張っている。というのも、家族を裏切って出ていった“パパ”を見返すため。でも、実はラーラは男の子で…!?
主人公が女装させられアイドルをしている気弱な男の子です。
女装した状態で少年アイドルに迫られるなど、全体的に性倒錯的な雰囲気がありました。

関連記事
魔法少年マジョーリアン(全3巻)/石田敦子 感想 ※女体化魔女っ娘ヒロイン漫画。鬱とBLと近親相姦その他いろいろ入り乱れています。
新逆八犬伝アウトカラーズ(全3巻)/石田敦子 感想 ※里見八犬伝パロ。男装少女を初め複数の犬少女と一緒に猟奇殺人を解決していく作品。こちらも鬱要素がありました。
月刊コミックバーズ 2011年11月号「ヘタリア」感想
関連記事


この記事へのコメント

この記事へコメントする














最新記事
カテゴリ
タグ記事検索
最新コメント
最新トラックバック
リンク
コミ萌evo
コミックや雑誌の感想、イラストなどを書かれています。
アルバニトハルネ紀年図書館
漫画の感想や「花とゆめ」など雑誌に関する記事も書かれています。
気分がのれば?
マンガやアニメの記事、日々の出来事について書かれています。
みのむーのTSFな日記
マンガやゲーム、ドラマなど様々なTSF作品を紹介されています。
TS関連ブログ(仮)
TSFや女装を扱った漫画や小説のレビューブログさん。
TS・女装・入れ替わり作品収集所
TSFや女装を扱った作品を紹介されています。18禁のもの扱われていますので、苦手な方はご注意ください。
女装・女性化作品フォーラム
女装・TSFの情報をまとめているサイトです。
にゅーあきば.こむ
有名なアキバ系ブログさん。広告は18禁多めなので苦手な方はご注意を。
アキバBlog
こちらも有名なアキバ系総合ブログさん。
ばさらブログ
戦国BASARA関連はこちらで更新中。
読書メーター
とのすけの最近読んだ本
月別アーカイブ
プロフィール

とのすけ

Author:とのすけ
マンガ大好きおたくペンギン

ブログ内検索フォーム
ブログサイト

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
全記事表示リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。