QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ダンガンロンパ第3話/燈谷朔(原作:スパイク) 感想 

過去何度かご紹介していた男の娘が登場する推理アドベンチャーゲーム「ダンガンロンパ」ですが、先日公開されたコミカライズ第3話で、漸く男の娘キャラメインの回がやってきました。
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生/コミッククリア連載/女装/推理/ゲームコミカライズ
掲載ページ:http://www.famitsu.com/comic_clear/se_danganronpa/
なおこれまでの出番は数コマ程度+恐らく今後の出番はなしかと思われるので、男の娘キャラを確認されたい方は第3話だけでも十分かと思います。

超高校級のエリートが集まる学園、"私立希望ヶ峰学園"には恐ろしいオキテがあった。
それは、"人を殺さないと卒業できない"こと。
何も知らずに学園に集まった15人の生徒たちの生活は、突如、生きるか死ぬかの究極の選択から始まった――。
殺される側と殺す側。
いままで語られなかった各キャラクターの物語をとくとご覧ください。
※このマンガは一部ネタバレを含みます。お読みになる際はご了承の上、ページへお進みください。


また同じコミッククリアで連載している「四姉妹エンカウント」でも、友人でレギュラーの男の娘キャラメインの回が連載されています。
四姉妹エンカウント(2) (ファミ通クリアコミックス)四姉妹エンカウント(2) (ファミ通クリアコミックス)
(2011/03/14)
大島 永遠

商品詳細を見る

こちらは男の娘が父親に男らしさを証明しようとする内容で、男の娘が男装?をする話になります。

以下「ダンガンロンパ」の男の娘キャラクターについてネタばれしています。

ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
(2010/11/25)
Sony PSP

商品詳細を見る
男の娘の名前は「不二咲千尋」。
一応正体を隠している設定のようですが、声優が可愛らしくはしているものの男性なので、プレイヤーには速攻で判明してしまいます。
容姿はセミロングの美少女で、プログラマーとして並はずれた才能を持っています。
また容姿は公式サイトで確認できます:http://danganronpa.com/
現在配布中の体験版にも登場しており、そちらではボイスも確認することができます。

今回の第一話ではキャラクター紹介、全キャラ勢揃いの見開きカラー、9ページ背景にひとコマのみの登場で、台詞は一切ありませんでした。

関連記事
ダンガンロンパ続編 『スーパーダンガンロンパ2 さよなら絶望学園』
男の娘登場ゲーム「ダンガンロンパ」WEB漫画誌コミッククリアに掲載 ※ 短期集中連載分紹介
WEB女装読切『まじょっこ☆パラドックス/燈谷朔』感想
『まじょっこ☆パラドックス』は現在は掲載終了。スコシ・フシギ アンソロジーに収録されています。
関連記事


この記事へのコメント

この記事へコメントする














最新記事
カテゴリ
タグ記事検索
最新コメント
最新トラックバック
リンク
コミ萌evo
コミックや雑誌の感想、イラストなどを書かれています。
アルバニトハルネ紀年図書館
漫画の感想や「花とゆめ」など雑誌に関する記事も書かれています。
気分がのれば?
マンガやアニメの記事、日々の出来事について書かれています。
みのむーのTSFな日記
マンガやゲーム、ドラマなど様々なTSF作品を紹介されています。
TS関連ブログ(仮)
TSFや女装を扱った漫画や小説のレビューブログさん。
TS・女装・入れ替わり作品収集所
TSFや女装を扱った作品を紹介されています。18禁のもの扱われていますので、苦手な方はご注意ください。
女装・女性化作品フォーラム
女装・TSFの情報をまとめているサイトです。
にゅーあきば.こむ
有名なアキバ系ブログさん。広告は18禁多めなので苦手な方はご注意を。
アキバBlog
こちらも有名なアキバ系総合ブログさん。
ばさらブログ
戦国BASARA関連はこちらで更新中。
読書メーター
とのすけの最近読んだ本
月別アーカイブ
プロフィール

とのすけ

Author:とのすけ
マンガ大好きおたくペンギン

ブログ内検索フォーム
ブログサイト

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
全記事表示リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。