QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


世界の果てで愛ましょう(5)/武田すん 感想 

世界の果てで愛ましょう 5 (電撃コミックス)世界の果てで愛ましょう 5 (電撃コミックス)
(2011/08/27)
武田 すん

商品詳細を見る
世界の果てで愛ましょう/武田すん/1~5/電撃マ王連載中/TSF(変身)/女体化

エミリオの腹違いの弟、アレックスの策略により永久睡眠薬を飲んでしまった涼馬。
だがアレックスは、その姿に自分の母親を重ね、意外な行動に出る。
それを見ていたエミリオは、アレックスの粛清を決意するのだが……?
乙男女(おとめ)なラブコメは、普段と違う急転直下な展開に!


第1巻試し読み:http://maoh.dengeki.com/try/sekainohatede/01.html

変身女体化ラブコメディ「世界の果てで愛ましょう」5巻読了!
前回王子の弟・アレックスから王子を救うために、涼馬が毒を呷るというシリアスな場面で終わっていたので、シリアスに突入するのかとハラハラしていたのですが…。

世界の果てで愛ましょう5巻
普通にラブコメ路線に戻っていました。

5巻に収録されているのは
エミリオとアレックス兄弟の確執と涼馬を描いた第25話「大切な人」、第26話「兄弟」
柔道部のチアガールを頼まれてしまう第27話「チアボーイ」
涼馬に片思い中の弟が記憶喪失になる第28話「祐二の受難」第29話「もう戻れない」
以上の5話+特別編「桃太郎さん」と後書き&カバー下のおまけ漫画になります。

4巻の兄弟の話の続きである25、26話は、王子を助けるために毒を飲んだ涼馬と母親の姿を重ねた弟王子・アレックス中心のシリアスな内容。
シリアスではありますが、きちんとハッピーエンドだったので一安心。しかしどんどん涼馬が王子の嫁になるエンドに絞られていっているのですが…どういうオチになるのか気になります。

第27話は純ギャグ回のチアガールネタ。柔道部に乗せられた涼馬が嫌々チアガールをすることになります。
そして弟メインの28話、29話。
世界の果てで愛ましょう5巻 (2)
涼馬に片思い中の弟が記憶喪失になり、とんでもない勘違いをする話です。
ノリはギャグ&弟相手に完全無警戒な涼馬のサービス回なのですが、弟の方はかなり可哀想な目に合っています。
5巻最終話は、色々あって家を逃げ出した弟が、弟に片思い中の巨女属性のお姫様のところに行くところで終了です。

おまけ漫画は「世界の果てで愛ましょう」キャラでの桃太郎パロ。
世界の果てで愛ましょう5巻 (3)
桃太郎姿の涼馬がかわいかったです。

基本的にいつもののノリの内容なので、シリーズが好きな方は買って損はないかと思います。

関連記事
世界の果てで愛ましょう(1)/武田すん 感想
世界の果てで愛ましょう(2)/武田すん 感想
世界の果てで愛ましょう(3)/武田すん 感想
世界の果てで愛ましょう(4)/武田すん 感想
関連記事


この記事へのコメント

この記事へコメントする














最新記事
カテゴリ
タグ記事検索
最新コメント
最新トラックバック
リンク
コミ萌evo
コミックや雑誌の感想、イラストなどを書かれています。
アルバニトハルネ紀年図書館
漫画の感想や「花とゆめ」など雑誌に関する記事も書かれています。
気分がのれば?
マンガやアニメの記事、日々の出来事について書かれています。
みのむーのTSFな日記
マンガやゲーム、ドラマなど様々なTSF作品を紹介されています。
TS関連ブログ(仮)
TSFや女装を扱った漫画や小説のレビューブログさん。
TS・女装・入れ替わり作品収集所
TSFや女装を扱った作品を紹介されています。18禁のもの扱われていますので、苦手な方はご注意ください。
女装・女性化作品フォーラム
女装・TSFの情報をまとめているサイトです。
にゅーあきば.こむ
有名なアキバ系ブログさん。広告は18禁多めなので苦手な方はご注意を。
アキバBlog
こちらも有名なアキバ系総合ブログさん。
ばさらブログ
戦国BASARA関連はこちらで更新中。
読書メーター
とのすけの最近読んだ本
月別アーカイブ
プロフィール

とのすけ

Author:とのすけ
マンガ大好きおたくペンギン

ブログ内検索フォーム
ブログサイト

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
全記事表示リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。