QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


せんごくっ!?~悠久乱世恋華譚~(3)/或十せねか 感想  


せんごくっ!?~悠久乱世恋華譚~/或十せねか/1~3/ドラゴンコミックエイジ連載中/女装/コメディ/似非戦国

学舎にてよろづ倶楽部を立ち上げた長耶達だったがなかなか部員が集まらなかった。
その中麻雀部やテニス部など色々な部活のお手伝いをして活動を続ける静の前に一人の少女が現れて―!?


強制女装似非戦国コメディ第3巻。
第3巻では、長耶が女装して部員勧誘をする11話、麻雀部の手伝いでチート麻雀大会に参加させられる12話、友人達と勉強のため町に繰り出す13話、商業の勉強のためアキバで売る漫画の付録を考える14話の4話を収録。
思い出したように家を継ぐ話なども出てきますが、基本はサービスシーン多目の萌えコメディになっています。

期待していた女装ネタですが、今回は4話中初めの1話のみ。
ただ、バニーガールで集客後、チアガールへと衣装替えで14ページ女装、更にその後の話の回想や妄想、扉絵で女装をさせられているので、極端に少ないという感じはしませんでした。
せんごくっ!?3女装 ※ 冒頭バニーガール(カラー有)
せんごくっ!?3女装 (1) ※ チアリーダー衣装で応援
もはや戦国とは無関係な衣装ということをのぞけば、どれも可愛くて良かったです。
ただ、2巻での女装姿を見た幼馴染に惚れられるという話が特に広げられなかったこと、学園生活がメインになり、1巻のとにかく隙あらば女装をねじ込んでくる展開がなくなってしまったのは残念でした。

とは言え女装自体は可愛かったですし、2巻でどかどか出してきた新キャラもそれなりに絞られて、漫画自体読みやすくなっていたと思います。
また、1巻ほどではありませんが、露骨なサービスシーン(特に表紙の伊達ムネ子さん)もそれなりに多く、真面目な長耶と破天荒なヒロインのやり取りも良かったです。
また主人公にして女装ヒロイン・長耶が、女装をしつつもしっかりイベントではハーレム主人公の立場を維持しているのも新鮮でした。

純粋に女装だけを見たいという方には物足りないかもしれませんが、学園萌えコメディや、戦国風味の漫画が好きという方にはお勧めかと思います。

関連記事
せんごくっ!?~悠久乱世恋華譚~(1)/或十せねか 感想
せんごくっ!?~悠久乱世恋華譚~(2)/或十せねか 感想
関連記事


この記事へのコメント

この記事へコメントする














この記事へのトラックバック

-- せんごくっ!?~悠久乱世恋華譚~(3)/或十せねか 感想 --2次元侵略され日記 ...
最新記事
カテゴリ
タグ記事検索
最新コメント
最新トラックバック
リンク
コミ萌evo
コミックや雑誌の感想、イラストなどを書かれています。
アルバニトハルネ紀年図書館
漫画の感想や「花とゆめ」など雑誌に関する記事も書かれています。
気分がのれば?
マンガやアニメの記事、日々の出来事について書かれています。
みのむーのTSFな日記
マンガやゲーム、ドラマなど様々なTSF作品を紹介されています。
TS関連ブログ(仮)
TSFや女装を扱った漫画や小説のレビューブログさん。
TS・女装・入れ替わり作品収集所
TSFや女装を扱った作品を紹介されています。18禁のもの扱われていますので、苦手な方はご注意ください。
女装・女性化作品フォーラム
女装・TSFの情報をまとめているサイトです。
にゅーあきば.こむ
有名なアキバ系ブログさん。広告は18禁多めなので苦手な方はご注意を。
アキバBlog
こちらも有名なアキバ系総合ブログさん。
ばさらブログ
戦国BASARA関連はこちらで更新中。
読書メーター
とのすけの最近読んだ本
月別アーカイブ
プロフィール

とのすけ

Author:とのすけ
マンガ大好きおたくペンギン

ブログ内検索フォーム
ブログサイト

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
全記事表示リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。