QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


女装少年ゲーム大全(2009年~2011年)8/29発売 

「おと★娘」を発行している太洋図書から美少女ゲームに登場する女装ヒロインのガイド本が発売されます。
女装少年 ゲーム大全 2011女装少年 ゲーム大全 2011
(2011/08/29)
不明

商品詳細を見る
なぜかほとんどの店舗では全年齢として扱われているようですが、一応アダルト商品になるようです。
紹介されているのは2009から2011年のゲーム。
編集部twitterによると
『おと☆娘』特別編集『女装少年ゲーム大全』が校了!
2009年~2011年の間、発売された「オトコの娘登場ゲーム」を網羅した一冊で、収録したオトコの娘96人!
掲載タイトルの体験版などを収録した特典DVDつき。8月29日発売です。
 とのことでした。
またこちらのtwitterには表紙画像も掲載されています。
おと★娘編集部twitter:http://twitpic.com/67wbzi
なお表紙には男の娘主人公もの「天使の羽根を踏まないでっ」「処女はお姉さまに恋してる2人のエルダー」「花と乙女に祝福を」「キミとボクとエデンの林檎」、もう一作もおそらく主人公女装ものだと思うのですがタイトルを失念。
上記の他に、「星の王子くん」「女装山脈」「ぶらぶら」が男の娘ヒロインが掲載されています。

また松本ミトヒ。の新刊画像も公開されていました。
てっきり雑誌掲載分をまとめるのかと思っていたのですが、過去の男の娘同人誌をまとめたものになるようです。
クラスメイトの女装を手伝ったら可愛すぎて震えが止まらない件 ~松本ミトヒ。 オトコの娘作品集~ (ミリオンコミックス80)クラスメイトの女装を手伝ったら可愛すぎて震えが止まらない件 ~松本ミトヒ。 オトコの娘作品集~ (ミリオンコミックス80)
(2011/08/25)
松本 ミトヒ。

商品詳細を見る


関連記事:女装少年コレクションゲーム編2009追記版
※こちらは一迅社発行になります。
関連記事


この記事へのコメント

画像見る限り、「アッチむいて恋」の干支名真恵ちゃん(女装時の名前・普段は「鳴海浩介」)かな?
左下の枠の一番右の子なら!
ちなみに、左下の枠の他二人は真ん中がエデン林檎の「鏑木流星」・左が女装山脈の「日枝史緒」

他の子もゲームとキャラ名は分かるけど記載は割愛
あと、Willplusのブランドで言えばChococoのどうして抱いてくれないのっ!?から「柊蓮ちゃん」も載っているはず!
ただ、propellerのすきま桜とうその都会の「早乙女霞ちゃん」は男の娘か曖昧なため無いはず(未プレイ故によく知らない)

実際、体験版はやっても完成版をした事が1作品しか無いので(ウィルプラ信者と言っている割に)
しかも、やったのってホビーボックス(Littleprincess)の「ふるふる☆フルムーン」だし!

本当は色んな女装ゲーしたいけど、おと☆娘やわぁい!も資金的に買えない今ちょっと我慢中。(優先順位をコミックにしているため)
とりあえず、22日まで¥590残しておかなければ...
SYO 様
返信遅れて申し訳ありません!それから作品名教えてくださってありがとうございます。
>「アッチむいて恋」の干支名真恵ちゃん(女装時の名前・普段は「鳴海浩介」)
確実に見たことがあるとは思っていたのですが、タイトルが思い出せずもやもやしていました。
この作品、サブキャラにも女装っ娘がいるんですね!
そちらは非攻略キャラのようで残念ですが、ビジュアルも好みなので気になります。
「柊蓮ちゃん」も可愛いですよね!しかし女装っ娘はルートがないこともあるので発売まで油断ならない(笑)
ウィルプラスのゲームは、体験版除くと私も未プレイです。
女装的には「花と乙女に祝福を」が、それからデモのアレっぷりで「Nega0」にも惹かれてはいるのですが。

「女装山脈」や「CAGE」のような男の娘オンリーゲーならいざ知らず、キャラ一人のためにというのはちょっと高いです。
最近のゲームは長いものも多いですし・・・。自分は最近は専らDL販売もある同人ゲーばかりです。

SYOさんは「プラナス・ガール」今日(22日)に買えるのですか!確か今回は百合要素が強くなっているんですよね。
私のところはいつも2日遅れなのでまだ買えていないのですが、今から販売を楽しみにしておこうかと思います。
この記事へコメントする














最新記事
カテゴリ
タグ記事検索
最新コメント
最新トラックバック
リンク
コミ萌evo
コミックや雑誌の感想、イラストなどを書かれています。
アルバニトハルネ紀年図書館
漫画の感想や「花とゆめ」など雑誌に関する記事も書かれています。
気分がのれば?
マンガやアニメの記事、日々の出来事について書かれています。
みのむーのTSFな日記
マンガやゲーム、ドラマなど様々なTSF作品を紹介されています。
TS関連ブログ(仮)
TSFや女装を扱った漫画や小説のレビューブログさん。
TS・女装・入れ替わり作品収集所
TSFや女装を扱った作品を紹介されています。18禁のもの扱われていますので、苦手な方はご注意ください。
女装・女性化作品フォーラム
女装・TSFの情報をまとめているサイトです。
にゅーあきば.こむ
有名なアキバ系ブログさん。広告は18禁多めなので苦手な方はご注意を。
アキバBlog
こちらも有名なアキバ系総合ブログさん。
ばさらブログ
戦国BASARA関連はこちらで更新中。
読書メーター
とのすけの最近読んだ本
月別アーカイブ
プロフィール

とのすけ

Author:とのすけ
マンガ大好きおたくペンギン

ブログ内検索フォーム
ブログサイト

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
全記事表示リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。