QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


7月に読んだ漫画まとめ 

7月に読んだ漫画のまとめです。
■は単行本、△はJコミで公開、・はWEB掲載読切orWEB連載の作品になっています。

TSF
■妖狐×下僕5巻(感想
・バディ!!! /森園フミコ(感想
・ツブラな惑星4話(感想

女装
■まかまか (3)/美川 べるの(感想
■バカとテストと召喚獣 (5)/まったくモー助,夢唄(感想
■オトコの娘 コミックアンソロジー ~強制編~(感想
■バカとテストと召喚獣 SPINOUT! それが僕らの日常。 (4) /namo(感想
■かんちがい姫と嘘つき僕/高宮 智(感想
■國崎出雲の事情 6/ひらかわ あや(感想
■おと★娘 VOL.4(感想
女装少年アンソロジーコミック めろん組
女装男子はいかがですか?(感想
・新連載:ダンガンロンパ/燈谷朔(感想
・男でしょう?/黒郷ほとり(感想
・新連載:ドレスな僕がやんごとなき方々の家庭教師様な件(感想
男装
△幻想大陸(全2巻)/夜麻みゆき(感想

擬人化獣人
■ヘタリア 4 Axis Powers 特装版/日丸屋 秀和(感想
■「ヘタリア Axis Powers」旅の会話ブック アメリカ編
・新連載:放課後のトラットリア/水口鷹志(原作:橙乃ままれ)第1話(感想
・新連載:ファイナルファンタジーXI アトルガンの秘宝/おおつきべるの(感想

妖怪・神様
■妖狐×下僕5巻(感想
■かみあり 3/染屋 カイコ

アンドロイド
・新連載:嘘つき惑星(プラネット)/ヨシザワ 第1話(感想
・新連載:PLUG/こじまたけし 第1話(感想

その他
・ヤングジャンプ増刊号「アオハル」0号
妖怪アンドロイドが登場する漫画が掲載されていましたが、現在は公開終了しています。
△ありさ2(ありさのじじょう)(全1巻)/八神健(感想
原作ゲームではアンドロイドがメインヒロインですが、コミック版では設定が変更されています。

すっかり忘れていた7月に読んだ漫画のまとめです。
先月・今月とあまり読めていないので、積んでいる本をさっさと読んでしまいたいところ。
7月は女装アンソロジーが3冊も発売されましたが、私は「女装少年アンソロジー~強制編~」が面白かったです。
一迅社の「女装少年アンソロジー」シリーズも面白かったのですか、気に入っていた連作が軒並み掲載されていなかったのが残念です。
ただあまり連作が増えても新規の方は読みづらいでしょうし、しょうがないかという気も。
少女マンガの「女装男子はいかがですか?」は、少女漫画の女装ものが好きな方向け。
ただ既に単行本に収録されている女装作品も掲載されているので、特定の作者目当ての方は注意された方がいいかもしれません。
先日より公開がスタートした「Jコミ」では順調に公開が進んでいるので、今後も色々な本がご紹介できそうです。
また漫画以外にも小説が公開予定(アンドロイド漫画「XAZSA」原作のコパルト小説)とのことなので、そちらも楽しみです。

▼続きを読む▼

この記事へのコメント

この記事へコメントする














最新記事
カテゴリ
タグ記事検索
最新コメント
最新トラックバック
リンク
コミ萌evo
コミックや雑誌の感想、イラストなどを書かれています。
アルバニトハルネ紀年図書館
漫画の感想や「花とゆめ」など雑誌に関する記事も書かれています。
気分がのれば?
マンガやアニメの記事、日々の出来事について書かれています。
みのむーのTSFな日記
マンガやゲーム、ドラマなど様々なTSF作品を紹介されています。
TS関連ブログ(仮)
TSFや女装を扱った漫画や小説のレビューブログさん。
TS・女装・入れ替わり作品収集所
TSFや女装を扱った作品を紹介されています。18禁のもの扱われていますので、苦手な方はご注意ください。
女装・女性化作品フォーラム
女装・TSFの情報をまとめているサイトです。
にゅーあきば.こむ
有名なアキバ系ブログさん。広告は18禁多めなので苦手な方はご注意を。
アキバBlog
こちらも有名なアキバ系総合ブログさん。
ばさらブログ
戦国BASARA関連はこちらで更新中。
読書メーター
とのすけの最近読んだ本
月別アーカイブ
プロフィール

とのすけ

Author:とのすけ
マンガ大好きおたくペンギン

ブログ内検索フォーム
ブログサイト

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
全記事表示リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。