QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


WEBアンドロイド読切:家族計画/竹末慎吾 感想 

WEB漫画雑誌「クラブサンデー」に掲載されている読み切り『家族計画/竹末慎吾』が、機械の少女と逃亡先の村人達とのヒューマンドラマでした。
家族計画/竹末慎吾/アンドロイド/ヒューマンドラマ/バトル
掲載ページ:http://club.shogakukan.co.jp/magazine/SH_CSNDY/kazokukeik_001/detail/

粗筋:お年寄りばっかりの古き良き農村に突如現れたのは……人工知能を持つヒューマノイド。
村人達に受け入れられ、徐々に自分の居場所を見つけ出すが…幸福な日々は長くは続かなかった…!


自我を持った人工知能、しかしそれを排除し破壊する研究者。
粗筋とイラストで想像した内容とは異なり、いきなりハードな展開で驚きました。
シリアスに始まりましたが、自我を持った機械の少女が、村の人たちと交流する中で感情を育てる過程は暖かでよかったです。

ちなみにPNは異なりますが、以前彼女が機械になってしまう「ロボ彼女」も同じ方の作品のようです。
関連記事:WEB サイボーグ?読切:ロボ彼女/五日市慎吾 感想
関連記事


この記事へのコメント

この記事へコメントする














最新記事
カテゴリ
タグ記事検索
最新コメント
最新トラックバック
リンク
コミ萌evo
コミックや雑誌の感想、イラストなどを書かれています。
アルバニトハルネ紀年図書館
漫画の感想や「花とゆめ」など雑誌に関する記事も書かれています。
気分がのれば?
マンガやアニメの記事、日々の出来事について書かれています。
みのむーのTSFな日記
マンガやゲーム、ドラマなど様々なTSF作品を紹介されています。
TS関連ブログ(仮)
TSFや女装を扱った漫画や小説のレビューブログさん。
TS・女装・入れ替わり作品収集所
TSFや女装を扱った作品を紹介されています。18禁のもの扱われていますので、苦手な方はご注意ください。
女装・女性化作品フォーラム
女装・TSFの情報をまとめているサイトです。
にゅーあきば.こむ
有名なアキバ系ブログさん。広告は18禁多めなので苦手な方はご注意を。
アキバBlog
こちらも有名なアキバ系総合ブログさん。
ばさらブログ
戦国BASARA関連はこちらで更新中。
読書メーター
とのすけの最近読んだ本
月別アーカイブ
プロフィール

とのすけ

Author:とのすけ
マンガ大好きおたくペンギン

ブログ内検索フォーム
ブログサイト

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
全記事表示リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。