QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


WEB連載:ガーディアン・ガーデン~護り人の庭~/壱河柳乃助 感想 

ガンガンオンライン連載の「ガーディアン・ガーデン~護り人の庭~/壱河柳乃助」第2話ラストで女装がありました。 
おそらく今後メインで活躍するキャラクターかと思うのですが、今月号では女装の理由などは不明のまま終わっています。

ガーディアン・ガーデン ~護り人の庭~/壱河柳乃助/ガンガンオンライン連載/バトルアクション/女装
掲載ページ:http://www.square-enix.com/jp/magazine/ganganonline/comic/guardian/
秘密の花園の扉を開くとき・・・少女の運命が大きく動き出す。
突如失踪した父の残した花屋「フローリスト生更木」を守りながら、少女日向は、ただひたすら父の帰りを待っていた・・・。
そんな中、日向を“アマテラスの娘”と呼ぶ謎の組織が現れる。
少女の心に甦るのは、幼い頃、“庭園(ガーデン)”と呼ばれる場所で、大切な友達と過ごした日々の記憶・・・。
果たして、日向に隠された秘密とは?そして父の失踪の真意は?
壱河柳乃助が描く、フラワーアクションファンタジックコメディストーリー、ついにOPEN(開店)!!


謎の組織に狙われる少女・日向と、彼女を守るために現れた幼なじみ八百重菊と徳川葵のバトルアクション。
ガンガンオンライン連載ですが、設定の為か少女漫画チックな印象を受けました。
女装があるのは幼なじみの徳川葵。外見は長髪のイケメンなのですが、ラストのページでなぜかメイド服を着用していました。

また同じ作者の「ブレイド三国志」でも頻繁に女装をするキャラクターが登場するようです。
ブレイド三国志 1 (ガンガンコミックス)ブレイド三国志 1 (ガンガンコミックス)
(2006/12/22)
真壁 太陽×壱河柳乃助

商品詳細を見る
※ こちらは原作付の漫画になります。
関連記事


この記事へのコメント

この記事へコメントする














この記事へのトラックバック

-- WEB連載:ガーディアン・ガーデン~護り人の庭~/壱河柳乃助 感想 --2次元侵略され日記 ...
最新記事
カテゴリ
タグ記事検索
最新コメント
最新トラックバック
リンク
コミ萌evo
コミックや雑誌の感想、イラストなどを書かれています。
アルバニトハルネ紀年図書館
漫画の感想や「花とゆめ」など雑誌に関する記事も書かれています。
気分がのれば?
マンガやアニメの記事、日々の出来事について書かれています。
みのむーのTSFな日記
マンガやゲーム、ドラマなど様々なTSF作品を紹介されています。
TS関連ブログ(仮)
TSFや女装を扱った漫画や小説のレビューブログさん。
TS・女装・入れ替わり作品収集所
TSFや女装を扱った作品を紹介されています。18禁のもの扱われていますので、苦手な方はご注意ください。
女装・女性化作品フォーラム
女装・TSFの情報をまとめているサイトです。
にゅーあきば.こむ
有名なアキバ系ブログさん。広告は18禁多めなので苦手な方はご注意を。
アキバBlog
こちらも有名なアキバ系総合ブログさん。
ばさらブログ
戦国BASARA関連はこちらで更新中。
読書メーター
とのすけの最近読んだ本
月別アーカイブ
プロフィール

とのすけ

Author:とのすけ
マンガ大好きおたくペンギン

ブログ内検索フォーム
ブログサイト

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
全記事表示リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。