QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


TSF該当:ツブラな惑星(4話)/カネコナオヤ+α 公開開始 

コミックBLADE連載中の「ツブラな惑星/カネコナオヤ」4話(先月号)にてTSF(変身・女体化)ネタがありました。
7月30日より1か月、コミックBLADEのWEBサイト・MAG Garden COMIC ONLINEで無料公開されています。
掲載ページリンク:http://comic.mag-garden.co.jp/blade/82.html

2016年6月――。地球では謎の発光現象が各地で発生していた。
そんな状況とは関係なく、学園祭の出し物を決める為に綿星ツブラと
幼なじみの真田光司郎は学校に来ていた。
発光現象に巻き込まれ、前代未聞の学校浮上に巻き込まれるとも知らず…。


特殊な環境に置かれたクラス該当シーンはラスト6ページ。
メインキャラクターの友人と、その他6人のクラスメイトが女に変身させられてしまいます。
なお現在発売中のBLADEに掲載されている5話でも、変身した友人が少し登場するようです。

それからこちらは該当か不明なのですが、同じくMAG Garden COMIC ONLINEに掲載されている「フカシギフィリア/筒井大志」2話でもTSF(憑依?の女体化)がありました。
掲載ページ:http://comic.mag-garden.co.jp/blade/297.html

正義の名のもとに悪を潰す“潰し屋”。
そんな“潰し屋”タスクは悪党グループのアジトで、謎の少女ノアと出会う。
彼女の手に刻まれた印。垣間見えた信じがたい未来。
不可思議な世界へと足を踏み入れたタスクは、
創出された運命に…抗えるのか…!?


内容は謎の男によって憑依?された女子生徒が事件を起こすというもの。
該当シーンは22ページと長めで、ほぼ男の声と言葉で叫ぶ女子生徒と主人公の戦闘シーンになります。
ただ、TSFか単に操っているだけかはよくわからないまま終わってしまったのが残念でした。
ラストは犯人の男の再登場を匂わせて終了でした。
関連記事


この記事へのコメント

この記事へコメントする














最新記事
カテゴリ
タグ記事検索
最新コメント
最新トラックバック
リンク
コミ萌evo
コミックや雑誌の感想、イラストなどを書かれています。
アルバニトハルネ紀年図書館
漫画の感想や「花とゆめ」など雑誌に関する記事も書かれています。
気分がのれば?
マンガやアニメの記事、日々の出来事について書かれています。
みのむーのTSFな日記
マンガやゲーム、ドラマなど様々なTSF作品を紹介されています。
TS関連ブログ(仮)
TSFや女装を扱った漫画や小説のレビューブログさん。
TS・女装・入れ替わり作品収集所
TSFや女装を扱った作品を紹介されています。18禁のもの扱われていますので、苦手な方はご注意ください。
女装・女性化作品フォーラム
女装・TSFの情報をまとめているサイトです。
にゅーあきば.こむ
有名なアキバ系ブログさん。広告は18禁多めなので苦手な方はご注意を。
アキバBlog
こちらも有名なアキバ系総合ブログさん。
ばさらブログ
戦国BASARA関連はこちらで更新中。
読書メーター
とのすけの最近読んだ本
月別アーカイブ
プロフィール

とのすけ

Author:とのすけ
マンガ大好きおたくペンギン

ブログ内検索フォーム
ブログサイト

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
全記事表示リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。