QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


WEB連載:放課後のトラットリア/水口鷹志(原作:橙乃ままれ)第一話 感想 

WEB漫画誌「Flex Comix Web」にて連載が開始された「放課後のトラットリア/水口鷹志」が獣人が住む国を舞台にしたファンタジーのようです。

「放課後のトラットリア」掲載ページ:http://flex-comix.jp/webcomic/minakuchitakashi/houkago.html
ちょっと恥ずかしがりやだけど、包丁さばきは誰にも負けないはるかちゃん。あまりしゃべらないけど、料理がとっても上手なみやこちゃん。私たちの頼れる部長あやめちゃん。私、くいな(食べることなら誰にも負けません!)の大事な料理研究部仲間です。
夏の合宿をしていた私たちでしたが、突然オーブンの中に吸い込まれて、ついた先はなんと異世界で……!?
「まおゆう魔王勇者」の橙乃ままれ原作、新鋭・水口鷹志漫画でお贈りする、放課後“異世界”クッキングファンタジー!


原作は魔王が支配するファンタジー世界で経済を学ぶ「まおゆう」の橙乃ままれ。
まおゆう魔王勇者 1「この我のものとなれ、勇者よ」「断る!」まおゆう魔王勇者 1「この我のものとなれ、勇者よ」「断る!」
(2010/12/29)
橙乃 ままれ

商品詳細を見る
第一話である今回は、料理研究部の4人の女子高生達がなぜかオーブンから異世界に飛ばされてしまいます。
異世界描写は11ページで、獣の耳の青年に助けられた所で終了です。
異世界の住人が登場するのは3ページしかないのですが、外見は人間とほぼ変わらないものの獣の耳の青年と女性、鼻や口などが大型の猫科の動物のような姿の兵が登場しています。
まだ導入なのでよくはわかりませんが、主人公達4人のキャラも良く絵も見やすく面白そうな内容でした。
関連記事


この記事へのコメント

この記事へコメントする














最新記事
カテゴリ
タグ記事検索
最新コメント
最新トラックバック
リンク
コミ萌evo
コミックや雑誌の感想、イラストなどを書かれています。
アルバニトハルネ紀年図書館
漫画の感想や「花とゆめ」など雑誌に関する記事も書かれています。
気分がのれば?
マンガやアニメの記事、日々の出来事について書かれています。
みのむーのTSFな日記
マンガやゲーム、ドラマなど様々なTSF作品を紹介されています。
TS関連ブログ(仮)
TSFや女装を扱った漫画や小説のレビューブログさん。
TS・女装・入れ替わり作品収集所
TSFや女装を扱った作品を紹介されています。18禁のもの扱われていますので、苦手な方はご注意ください。
女装・女性化作品フォーラム
女装・TSFの情報をまとめているサイトです。
にゅーあきば.こむ
有名なアキバ系ブログさん。広告は18禁多めなので苦手な方はご注意を。
アキバBlog
こちらも有名なアキバ系総合ブログさん。
ばさらブログ
戦国BASARA関連はこちらで更新中。
読書メーター
とのすけの最近読んだ本
月別アーカイブ
プロフィール

とのすけ

Author:とのすけ
マンガ大好きおたくペンギン

ブログ内検索フォーム
ブログサイト

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
全記事表示リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。