QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


女装・男装漫画「愛俺!~男子校の姫と女子校の王子~」実写映画化 

男装ガールズバンドと女装少年の恋愛漫画「愛俺!」が実写映画化だそうです。
公式ホームページ:http://asuka-web.jp/work/aiore.html(映画情報サイトにもリンクがありますが、現時点ではイラストが一枚あるのみです)

コミックナタリー記事リンク:http://natalie.mu/comic/news/53400
新條まゆ「愛俺!~男子校の姫と女子校の王子~」の実写映画化が決定した。公開は年末を予定している。
「愛俺!~男子校の姫と女子校の王子~」は、ボーイッシュな少女と美少女のような外見をした男子が主役の恋愛マンガ。近年はポピュラーになりつつある女装男子というテーマを、2006年から描き続けている草分け的作品だ。
同作は小学館の少女コミック(現Sho-Comi)にて「愛を歌うより俺に溺れろ!」のタイトルで連載を開始。後にタイトルを「愛俺!~男子校の姫と女子校の王子~」と改め、月刊ASUKA(角川書店)にて再スタートした。第1部を終え、現在は休載中。


元々小学館で連載していた「愛を歌うより俺に溺れろ!」のASUKA移籍作。
私は小学館移籍前の単行本一巻しか読んでいないのですが、主人公がバンド中男装(周知済み)、主人公の相手役が女装してボーカル(主人公以外は女と思っている状態)という内容でした。
主人公の容姿があまりに男らしく一巻以外は未読なのですが、男装女装は多くはないもののそれなりにあったかと思います。

映画化はASUKA連載中の移籍版になるようです。
愛俺! ~男子校の姫と女子校の王子~ 第1巻 (あすかコミックスDX)愛俺! ~男子校の姫と女子校の王子~ 第1巻 (あすかコミックスDX)
(2008/05/26)
新條 まゆ

商品詳細を見る
超お嬢様女子校の「王子」水樹と、隣のガラの悪い男子校の「姫」秋羅は恋人同士。
だが、そんな二人のお付合いが、水樹の学校で問題に!
そこで秋羅の通う男海山高校は、規律強化を目指し全寮制となるが…!?
関連記事


この記事へのコメント

この記事へコメントする














最新記事
カテゴリ
タグ記事検索
最新コメント
最新トラックバック
リンク
コミ萌evo
コミックや雑誌の感想、イラストなどを書かれています。
アルバニトハルネ紀年図書館
漫画の感想や「花とゆめ」など雑誌に関する記事も書かれています。
気分がのれば?
マンガやアニメの記事、日々の出来事について書かれています。
みのむーのTSFな日記
マンガやゲーム、ドラマなど様々なTSF作品を紹介されています。
TS関連ブログ(仮)
TSFや女装を扱った漫画や小説のレビューブログさん。
TS・女装・入れ替わり作品収集所
TSFや女装を扱った作品を紹介されています。18禁のもの扱われていますので、苦手な方はご注意ください。
女装・女性化作品フォーラム
女装・TSFの情報をまとめているサイトです。
にゅーあきば.こむ
有名なアキバ系ブログさん。広告は18禁多めなので苦手な方はご注意を。
アキバBlog
こちらも有名なアキバ系総合ブログさん。
ばさらブログ
戦国BASARA関連はこちらで更新中。
読書メーター
とのすけの最近読んだ本
月別アーカイブ
プロフィール

とのすけ

Author:とのすけ
マンガ大好きおたくペンギン

ブログ内検索フォーム
ブログサイト

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
全記事表示リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。