QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


バディ!!! /森園フミコ 感想 

クラブサンデー掲載の読切り「バディ!!!/森園フミコ」がTSF漫画でした。
掲載ページ:http://club.shogakukan.co.jp/magazine/SH_CSNDY/badhi_001/detail/
粗筋:"秘密"を抱えるイケメン・千明と、野獣センター・龍堂の、熱く悩ましい青春の日々! 超・異色バスケ読切38P!!

熱血筋肉のバスケ部員・龍堂は女と、部活のバディ制度で組まされた「相棒」・十条千明(イケメン)が大の苦手。
ところが偶然見かけた着替えシーンで実は女だと知り…とどう見ても男装なのですが、実はTSFというとんでも漫画でした。
男として登場した千明ですが、実は元々女の子。ところがホルモンの異常でバスケをしている時のみ男になってしまうという特異体質です。
なので実質は男体化なのですが、バスケを続けるためだけに女を辞め男として生活してるということもありどちらかと言えば女体化のように見えました。
後半は千明が男として認められるために主人公とバスケ対決。
元々女の子という設定なのにさらりと服をめくったりしてみせる風変わりな女の子?でしたが、とても可愛くて良かったです。

ちなみに同じ森園フミコさんの以前掲載された漫画「炎激」は、演劇部の姉に代わり女性の役をすることになる弟の話でした。
現在は残念ながら公開が終了しているのですが、この漫画も面白かったです。

関連記事:女装該当:WEB演劇コメディ「炎激/森園フミコ」
関連記事


この記事へのコメント

この記事へコメントする














最新記事
カテゴリ
タグ記事検索
最新コメント
最新トラックバック
リンク
コミ萌evo
コミックや雑誌の感想、イラストなどを書かれています。
アルバニトハルネ紀年図書館
漫画の感想や「花とゆめ」など雑誌に関する記事も書かれています。
気分がのれば?
マンガやアニメの記事、日々の出来事について書かれています。
みのむーのTSFな日記
マンガやゲーム、ドラマなど様々なTSF作品を紹介されています。
TS関連ブログ(仮)
TSFや女装を扱った漫画や小説のレビューブログさん。
TS・女装・入れ替わり作品収集所
TSFや女装を扱った作品を紹介されています。18禁のもの扱われていますので、苦手な方はご注意ください。
女装・女性化作品フォーラム
女装・TSFの情報をまとめているサイトです。
にゅーあきば.こむ
有名なアキバ系ブログさん。広告は18禁多めなので苦手な方はご注意を。
アキバBlog
こちらも有名なアキバ系総合ブログさん。
ばさらブログ
戦国BASARA関連はこちらで更新中。
読書メーター
とのすけの最近読んだ本
月別アーカイブ
プロフィール

とのすけ

Author:とのすけ
マンガ大好きおたくペンギン

ブログ内検索フォーム
ブログサイト

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
全記事表示リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。