QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000% 第1話 

女装キャラが登場するアニメ「うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000%」第1話を視聴しました。 
アニメ公式サイト:http://utapri.tv/
緑豊かな郊外に巨大な敷地を持つ芸能専門学校「早乙女学園」。
芸能界へと繋がる一筋の光を掴むため、ひとりの少女がその門をくぐる…。
彼女の名前は七海春歌。
超人気アイドル「HAYATO」に憧れ、作曲家を夢見た少女の前に現れる数々の試練と、
麗しき歌のプリンスたちの物語が今始まる…

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat 特典 ICカード着せ替えステッカー「PIYOMO」付きうたの☆プリンスさまっ♪Repeat 特典 ICカード着せ替えステッカー「PIYOMO」付き
(2011/08/11)
Sony PSP

商品詳細を見る
「うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000%」は、女性主人公のハーレムゲーム(乙女ゲーム)「うたの☆プリンスさまっ♪」のアニメ化作品になります。
当然イケメンキャラばかりなのですが、それ以上に突っ込みどころが目に付く妙なテンションでした。
と言っても、内容自体はとても安定しており、特に作画は人物の顔に癖があるもののとても綺麗でした。
しかしオープニングと中盤の斜め上に力が入った歌唱シーン、やり過ぎなくらいのイケメンキラキラ描写はかなり酷く、全力で馬鹿なノリが面白かったです。
乙女ゲームが好きな方はもちろんですが、テンションが高い丁寧に作られたアニメが好きな方は楽しめるのではないでしょうか。

そして肝心の女装キャラですが、今回は顔見せのような内容になっていることもあって出番は2分ほどと少なめです。
女装キャラは、ピンク髪のロングに青い目の現役男の娘アイドル・月宮林檎(つきみやりんご) 。
外見は完全に女性で、むしろ登場した女の子の中でも一番可愛い容姿をしています。
ただ、声は男性(中村悠一)で口調は女性的なものの特に高い声での演技もありません。
また作中では「男の娘」アイドルということになっていますが、背も高く年齢も上なので男の娘というよりは女装キャラという印象でした。

なお、現在TOKYO MXやAT-Xでの通常の放送の他、ニコニコ動画でも最新話を1週間無料配信中です。 
ニコニコ動画「うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000%」:http://www.nicovideo.jp/watch/1309767074
関連記事


この記事へのコメント

この記事へコメントする














最新記事
カテゴリ
タグ記事検索
最新コメント
最新トラックバック
リンク
コミ萌evo
コミックや雑誌の感想、イラストなどを書かれています。
アルバニトハルネ紀年図書館
漫画の感想や「花とゆめ」など雑誌に関する記事も書かれています。
気分がのれば?
マンガやアニメの記事、日々の出来事について書かれています。
みのむーのTSFな日記
マンガやゲーム、ドラマなど様々なTSF作品を紹介されています。
TS関連ブログ(仮)
TSFや女装を扱った漫画や小説のレビューブログさん。
TS・女装・入れ替わり作品収集所
TSFや女装を扱った作品を紹介されています。18禁のもの扱われていますので、苦手な方はご注意ください。
女装・女性化作品フォーラム
女装・TSFの情報をまとめているサイトです。
にゅーあきば.こむ
有名なアキバ系ブログさん。広告は18禁多めなので苦手な方はご注意を。
アキバBlog
こちらも有名なアキバ系総合ブログさん。
ばさらブログ
戦国BASARA関連はこちらで更新中。
読書メーター
とのすけの最近読んだ本
月別アーカイブ
プロフィール

とのすけ

Author:とのすけ
マンガ大好きおたくペンギン

ブログ内検索フォーム
ブログサイト

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
全記事表示リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。