QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


6月に読んだ漫画まとめ  

6月に読んだ漫画のまとめです。
■は単行本、・はWEB掲載読切orWEB連載の作品になっています。

TSF
■ないしょのつぼみ 7/やぶうち 優(憑依で女体化。小ネタ)(感想)
■恋して☆トゥインクル/みもり(女体化男体化)(感想)
■そして、僕は君に還る 1~2/小谷 憲一(女装。手術ありで人によってはTSF)(感想)
■ゆかりズム 1 /潮見 知佳(憑依で女体化)(感想)
■死神様に最期のお願いを 4(完)/山口 ミコト(変身で女体化)(感想)

女装
■そして、僕は君に還る 1~2/小谷 憲一(感想)
■1/2LOVE!/華夜(感想)
■恋して☆トゥインクル/みもり(感想)
■AKB49~恋愛禁止条例~ 3/宮島 礼吏(感想)
■乙女はお姉さまに恋してる 2人のエルダー 2/ういらあくる(感想)
■バカとテストと召喚獣ぢゃ 2/KOIZUMI(感想)
■Cross Days 1~2/酒月 ほまれ(感想)
女装少年アンソロジーコミック すもも組/アンソロジー(感想)
・「新撰組秘闘ウルフ×ウルブズ/森田滋」第1話 (感想)

獣人擬人化
■ねこめ~わく 7/竹本 泉
・E/桐丘さな(原作:大代しんり)(感想)
・つくもつく/月見里中(感想)

アンドロイド
・GOHTEN TUNER/石口十(感想)

6月に読んだ本の内、良くも悪くもインパクトがあったのは「死神様にお願いを」です。
TSF的にもミステリー的にも良かったのですがラストがどうにも…。どこかの出版社での再連載を心待ちにしています。
また6月は角川から色々と女装該当のコミックが登場したのですが、中でも「Cross Days」はとても面白かったです。
女装主人公が、可愛らしい外見で中身は相手を陥れようと虎視眈々と狙うタイプだったのが新鮮でした。
女装だけなら2巻だけでも十分なのですが、1巻で主人公が女装に走った動機などが描かれているのでそちらも見たほうが楽しめるかと思います。
同じ角川の女装漫画である「おとボク」「バカテス」はどちらも安定路線。それぞれのアニメが今から楽しみです。

続きは読んだ本の画像付きリストになります。

▼続きを読む▼

この記事へのコメント

この記事へコメントする














最新記事
カテゴリ
タグ記事検索
最新コメント
最新トラックバック
リンク
コミ萌evo
コミックや雑誌の感想、イラストなどを書かれています。
アルバニトハルネ紀年図書館
漫画の感想や「花とゆめ」など雑誌に関する記事も書かれています。
気分がのれば?
マンガやアニメの記事、日々の出来事について書かれています。
みのむーのTSFな日記
マンガやゲーム、ドラマなど様々なTSF作品を紹介されています。
TS関連ブログ(仮)
TSFや女装を扱った漫画や小説のレビューブログさん。
TS・女装・入れ替わり作品収集所
TSFや女装を扱った作品を紹介されています。18禁のもの扱われていますので、苦手な方はご注意ください。
女装・女性化作品フォーラム
女装・TSFの情報をまとめているサイトです。
にゅーあきば.こむ
有名なアキバ系ブログさん。広告は18禁多めなので苦手な方はご注意を。
アキバBlog
こちらも有名なアキバ系総合ブログさん。
ばさらブログ
戦国BASARA関連はこちらで更新中。
読書メーター
とのすけの最近読んだ本
月別アーカイブ
プロフィール

とのすけ

Author:とのすけ
マンガ大好きおたくペンギン

ブログ内検索フォーム
ブログサイト

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
全記事表示リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。