QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


バカとテストと召喚獣(5)/夢唄・まったくモー助(原作:井上堅二) 感想 

バカとテストと召喚獣 (5)バカとテストと召喚獣 (5)
(2011/06/24)
まったくモー助、夢唄 他

商品詳細を見る
バカとテストと召喚獣/夢唄・まったくモー助(原作:井上堅二)/1~6/少年エース連載中/女装

盗聴犯を捕まえるため雄二達と協力して後を追う明久は、なんとか追い詰めて撃退に成功する。
その後、後夜祭に参加する明久だが顔が赤い姫路に言い寄られ!?学園祭編ついに完結!!


バカテスコミック第5巻は学園祭の続き1話。それから原作3.5巻収録の『俺と翔子と如月ハイランド』2話、『僕とバイトと危険な週末』1話を収録しています。
バカとテストと召喚獣3.5 (ファミ通文庫)バカとテストと召喚獣3.5 (ファミ通文庫)
(2008/01/30)
井上 堅二

商品詳細を見る
4巻では若干シリアスな雰囲気がありましたが、5巻は3巻までのノリに戻ってギャグ中心の巻です。
なお3.5巻水着回もありましたが、そちらはコミック6巻に収録とのことです。
また本編とは関係ないのですが、カラー見開きは明久がメイド服を着せられているイラストでした。

全体の半分が霧島翔子&坂本のデート話なので、この2人のファンの方にはお勧めですが、他のキャラクター(特に女性キャラ)のファンの方にはちょっと物足りないかもしれません。
女装が見たかった自分もちょっと残念でしたが、内容自体はいつもどおりのバカバカしさ&ハイテンションで面白かったです。
最期の『僕とバイトと危険な週末』は、生活費を止められた明久が坂本・秀吉・ムッツリーニと一緒に喫茶店でバイトをする話。
この手の話で秀吉が女装するのはもはやお約束です。
バカテス5巻メイド秀吉2
今回は後半男性用の制服も着るのですが、男の娘なのに妙に男装チックでした。

今月から始まるアニメ二期も楽しみです。
公式サイト: 『バカとテストと召喚獣にっ!』
WEBでは7月15日より毎週1話配信。テレビ東京等では既に第1話が放送されています。

関連記事
バカとテストと召喚獣(1)/夢唄・まったくモー助(原作:井上堅二)
バカとテストと召喚獣(2)/夢唄・まったくモー助(原作:井上堅二)
バカとテストと召喚獣(3)/夢唄・まったくモー助(原作:井上堅二)
バカとテストと召喚獣(4)/夢唄・まったくモー助(原作:井上堅二)
バカとテストと召喚獣(6)/夢唄・まったくモー助(原作:井上堅二)
バカとテストと召喚獣 SPINOUT! それが僕らの日常。(1)/namo(原作:井上堅二) 感想
バカとテストと召喚獣ぢゃ(1)/KOIZUMI(原作:井上堅二) 感想
バカとテストと召喚獣 コミックアンソロジー/KOIZUMI 久遠まこと他 感想
関連記事


この記事へのコメント

この記事へコメントする














最新記事
カテゴリ
タグ記事検索
最新コメント
最新トラックバック
リンク
コミ萌evo
コミックや雑誌の感想、イラストなどを書かれています。
アルバニトハルネ紀年図書館
漫画の感想や「花とゆめ」など雑誌に関する記事も書かれています。
気分がのれば?
マンガやアニメの記事、日々の出来事について書かれています。
みのむーのTSFな日記
マンガやゲーム、ドラマなど様々なTSF作品を紹介されています。
TS関連ブログ(仮)
TSFや女装を扱った漫画や小説のレビューブログさん。
TS・女装・入れ替わり作品収集所
TSFや女装を扱った作品を紹介されています。18禁のもの扱われていますので、苦手な方はご注意ください。
女装・女性化作品フォーラム
女装・TSFの情報をまとめているサイトです。
にゅーあきば.こむ
有名なアキバ系ブログさん。広告は18禁多めなので苦手な方はご注意を。
アキバBlog
こちらも有名なアキバ系総合ブログさん。
ばさらブログ
戦国BASARA関連はこちらで更新中。
読書メーター
とのすけの最近読んだ本
月別アーカイブ
プロフィール

とのすけ

Author:とのすけ
マンガ大好きおたくペンギン

ブログ内検索フォーム
ブログサイト

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
全記事表示リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。