QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


バカとテストと召喚獣ぢゃ(2)/KOIZUMI(原作:井上堅二) 感想 

バカとテストと召喚獣ぢゃ (2)バカとテストと召喚獣ぢゃ (2)
(2011/06/24)
KOIZUMI

商品詳細を見る
バカとテストと召喚獣ぢゃ/KOIZUMI(原作:井上堅二) /1~2/少年エース連載中/女装/学園コメディ/4コマ/ショートギャグ

Fクラスで散々女装させられていた明久は、日頃の恨みを晴らすべく勝手に試召戦を申し込んでしまう!
クラス代表の承認なしに戦争が認められるわけもないのだが、雄二はこれを機に試召戦を実現させようとするのだった。


粗筋に偽りなし!!「バカとテストと召還獣ぢゃ」第2巻でも女装満載です。
タイトルにもある通り(一応)主人公は秀吉なのですが、明久も大活躍。
女子制服にとどまらず、秀吉はゴスロリチックなミニ浴衣に戦国乙女な甲冑服。
明久の方は、へそ出しミニ袴に巫女服、4コマで少しだけヨーロッパの少女風スカートを着用。
2巻では明久の女装シーンがかなり多く、秀吉以上に女装をしていました。
おまけは、カラーページでムッツリーニによる写真売れ筋解説(これでも明久はメイド服)、ラストの書き下ろしは秀吉がナースで明久はベビー服を着せられるネタ漫画。
また今回は、木下姉弟主役の「木下家の姉弟」2話の番外編も収録されています。

ショート漫画の合間合間に4コマ漫画が挟まると言う形になっており、漫画も4コマもとても面白かったです。
一部やはり角川で連載されている「バカテス」漫画と被る部分がありましたが、あちらは正統派?な少年漫画風、こちらはギャグ中心で描かれているので、内容自体は同じでも受ける雰囲気が全く違ったのが面白かったです。
新キャラ・工藤愛子もセクハラ方面で大活躍。
女装好き、バカテス好きな方にお勧めです。

関連記事
バカとテストと召喚獣ぢゃ(1)/KOIZUMI(原作:井上堅二) 感想
バカとテストと召喚獣(1)/夢唄・まったくモー助(原作:井上堅二)
バカとテストと召喚獣 SPINOUT! それが僕らの日常。(1)/namo 感想
関連記事


この記事へのコメント

この記事へコメントする














最新記事
カテゴリ
タグ記事検索
最新コメント
最新トラックバック
リンク
コミ萌evo
コミックや雑誌の感想、イラストなどを書かれています。
アルバニトハルネ紀年図書館
漫画の感想や「花とゆめ」など雑誌に関する記事も書かれています。
気分がのれば?
マンガやアニメの記事、日々の出来事について書かれています。
みのむーのTSFな日記
マンガやゲーム、ドラマなど様々なTSF作品を紹介されています。
TS関連ブログ(仮)
TSFや女装を扱った漫画や小説のレビューブログさん。
TS・女装・入れ替わり作品収集所
TSFや女装を扱った作品を紹介されています。18禁のもの扱われていますので、苦手な方はご注意ください。
女装・女性化作品フォーラム
女装・TSFの情報をまとめているサイトです。
にゅーあきば.こむ
有名なアキバ系ブログさん。広告は18禁多めなので苦手な方はご注意を。
アキバBlog
こちらも有名なアキバ系総合ブログさん。
ばさらブログ
戦国BASARA関連はこちらで更新中。
読書メーター
とのすけの最近読んだ本
月別アーカイブ
プロフィール

とのすけ

Author:とのすけ
マンガ大好きおたくペンギン

ブログ内検索フォーム
ブログサイト

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
全記事表示リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。