QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ワイルド・ラン(全2巻)/大宮直依 紹介 ※Jコミ公開中 

著作権の切れた絶版漫画作品を公開している「Jコミ」にて、
マガジンで連載されていた獣人漫画「ワイルド・ラン」が公開されています。
ワイルド・ラン 1 (少年マガジンコミックス)ワイルド・ラン 1 (少年マガジンコミックス)
(1986/07)
大宮 直依

商品詳細を見る
ワイルド・ラン/大宮直依/全2巻/少年マガジン連載/コメディ/獣人
掲載ページ:http://www.j-comi.jp/book/comic/3431

田宮博士の発明した秘薬「ソロモンダー」によって、人間の女の子に変身したランちゃんは、元はアマゾン産ジャガーなのだ!?
博士のひとり息子たからとお友だちになったランちゃんは、元気一杯!!


薬によって人間になった超怪力の美少女・ランが巻き起こす学園ドタバタコメディ。
一応学園ものですが、マッドな父親や政府の陰謀も入り乱れた80年代らしいはちゃめちゃギャグです。

ヒロインでジャガーのラン、そして2巻から登場する子狼の少年・ケンケンは完全に人間の形態の獣人です。
他にもピラニア・ワニなどの一発キャラも登場。こちらは手足が生えた魚だったり二足歩行のワニだったりとさまざまな姿です。
ランもケンケンもとても可愛いですが、どちらも運動能力が高いという以外には然程動物らしさはありませんでした。
また2巻に数話ですが「逆ソロモンダー」で人間が犬に変えられるというものもあります。

獣人と人の違いなどがあまり描かれていないのは残念ですが、キャラクターは可愛らしく楽しい漫画でした。

その他のJコミ公開中獣人漫画
MINDYマガジン(全1巻)/眠田直 感想 ※ 十二支の能力を持った獣人?のギャグ短編が収録されています。
関連記事


この記事へのコメント

この記事へコメントする














最新記事
カテゴリ
タグ記事検索
最新コメント
最新トラックバック
リンク
コミ萌evo
コミックや雑誌の感想、イラストなどを書かれています。
アルバニトハルネ紀年図書館
漫画の感想や「花とゆめ」など雑誌に関する記事も書かれています。
気分がのれば?
マンガやアニメの記事、日々の出来事について書かれています。
みのむーのTSFな日記
マンガやゲーム、ドラマなど様々なTSF作品を紹介されています。
TS関連ブログ(仮)
TSFや女装を扱った漫画や小説のレビューブログさん。
TS・女装・入れ替わり作品収集所
TSFや女装を扱った作品を紹介されています。18禁のもの扱われていますので、苦手な方はご注意ください。
女装・女性化作品フォーラム
女装・TSFの情報をまとめているサイトです。
にゅーあきば.こむ
有名なアキバ系ブログさん。広告は18禁多めなので苦手な方はご注意を。
アキバBlog
こちらも有名なアキバ系総合ブログさん。
ばさらブログ
戦国BASARA関連はこちらで更新中。
読書メーター
とのすけの最近読んだ本
月別アーカイブ
プロフィール

とのすけ

Author:とのすけ
マンガ大好きおたくペンギン

ブログ内検索フォーム
ブログサイト

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
全記事表示リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。