QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ガンガンONLINE「読切カーニバルプレミアム」の男装・女装漫画+最近発売の少女漫画メモ 

ガンガンONLINE「読切カーニバルプレミアム」で掲載されている漫画4作に、男装女装がありました。
掲載ページ:http://www.square-enix.com/jp/magazine/ganganonline/event/carnival_p/

女装該当は「イットとリリー/座紀光倫」。少女失踪事件を解決するため、主人公?の少年がノリノリで女装をします。
可愛いですが該当は4ページと短めです。
男装はネタばれのため、一番下にて詳細を書いています。

ところで本日某女装雑誌を購入してきたのですが、少女マンガ新刊コーナーが

オレンジチョコレート 6 (画像は見つからなかったので省略)と、見事に女装漫画が揃っていて面白かったです。
少女マンガの女装ものは読むことが少ないので、読むのが楽しみです。

なお女装の内容は
1/2Love!/華夜:3人組美少女アイドルに女装っ娘が2人(後ろの2人が女装)の地味主人公アイドル漫画(感想はこちら
かんちがい姫と嘘つき僕/高宮智:生徒会長が実は女装だったという話。表紙黒髪の方が黒髪清楚美女の生徒会長になる(未読)
うそつきリリィ/小村あゆみ:主人公の恋人が男嫌いの女装っ娘。主人公が男装もする逆転カップル要素ありのコメディ。
っていうか恋じゃね?/武藤啓:女嫌いの女の子が、友人を女装させる話(未読)
オレンジ チョコレート/山田 南平:女形少年と女の子の入れ替わりものになります。

「かんちがい姫と嘘つき僕」の高宮智さんは以前にも「HEAVEN'S WILL」という本で少女とロリータ女装っ娘の話を描かれています。絵が可愛く話も面白いのでおすすめです。感想はこちらからどうぞ。
ちなみに「っていか恋じゃね?」の武藤啓さんは以前花とゆめで男装アイドル主人公の「ネバギバ!」という漫画を描かれていました。
HEAVEN’S WILL (ちゅちゅコミックス)          ネバギバ! (11) (花とゆめCOMICS)
↑左の金髪少女が女装っ娘。 ↑長身男装モデルの女の子と美少年モデルの恋愛漫画。

ガンガンONLINE「読切カーニバルプレミアム」男装漫画
「サツキノソラ/作楽ロク」が男装該当です。
人に苗を宿し、その命を糧に花を咲かす、ヒトガタの化け物――【魔花】。自分に苗を宿した魔花を追うサツキは、ひょんな事からサツキを「ヒーロー」と称する青バラの【魔花】と出会う。この出会いがもたらすものとは…?
人に寄生する魔花と魔花を喰らう少年、そして少年を狙う魔花・・・というシリアスな作品。
この話に登場する魔花を喰らう少年・サツキが実は女の子です。
外見は黒髪ショートにジャージ、眼帯。口調は僕っ子で、ラストになって読者にだけ女ということが判明します。
殺伐とした話ですが、皐月と非常食の友情など優しい部分もありました。
男装抜きでも面白いのでおすすめの漫画です。
関連記事


この記事へのコメント

この記事へコメントする














最新記事
カテゴリ
タグ記事検索
最新コメント
最新トラックバック
リンク
コミ萌evo
コミックや雑誌の感想、イラストなどを書かれています。
アルバニトハルネ紀年図書館
漫画の感想や「花とゆめ」など雑誌に関する記事も書かれています。
気分がのれば?
マンガやアニメの記事、日々の出来事について書かれています。
みのむーのTSFな日記
マンガやゲーム、ドラマなど様々なTSF作品を紹介されています。
TS関連ブログ(仮)
TSFや女装を扱った漫画や小説のレビューブログさん。
TS・女装・入れ替わり作品収集所
TSFや女装を扱った作品を紹介されています。18禁のもの扱われていますので、苦手な方はご注意ください。
女装・女性化作品フォーラム
女装・TSFの情報をまとめているサイトです。
にゅーあきば.こむ
有名なアキバ系ブログさん。広告は18禁多めなので苦手な方はご注意を。
アキバBlog
こちらも有名なアキバ系総合ブログさん。
ばさらブログ
戦国BASARA関連はこちらで更新中。
読書メーター
とのすけの最近読んだ本
月別アーカイブ
プロフィール

とのすけ

Author:とのすけ
マンガ大好きおたくペンギン

ブログ内検索フォーム
ブログサイト

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
全記事表示リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。